[KATARIBE 13615] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの

Date: Thu, 17 Jun 1999 12:33:39 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13615] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 狩人を狩るもの:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

>こういったキャラクターを利用させてもらうと、対との決闘中に現れた強力な
>敵と戦うため一時休戦、というシチュエーションが可能になりそうです。(で
>も日向とかヘッドコレクターと共同戦線を張るのはちと、、、)

 うう……日向人気無いですねぇ(笑)
 まあ、そういう奴に作ったんで、目論見通りではありますが……(ふふっ)

 でも、日向も「プロ」なんで、仕事は仕事としてちゃんとやりますよ。
 直人の前だと、「対の消去:3」との妙な掛けあわせの影響で、ちょっとラ
リっちゃうんです……多分(爆)

 ではまた。