[KATARIBE 13612] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの

Date: Thu, 17 Jun 1999 11:35:52 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13612] Re: [WP01L]:  狩人を狩るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

 差し出しメールアドレスが登録されているものと違うためにエラーメールに
なっておりましたので、こちらで流します。

こんにちは高島です。狩人を(も)狩る存在ですが、すでに登録されたキャラクター
の中で、

BOBUさんのキャラクター楊 可秀([KATARIBE 13026] [WPC] 狩人 :楊可秀)は、住人
だろうが狩人だろうがその他だろうが、異能者は皆殺しだと思っております(ち、違
いますか)。

どうなんでしょうか、BOBUさん。

リューさんのキャラクター カイ([KATARIBE 13429] [WPC] 狩人:カイ)は魔法を
使うものならば見境なしでしたね。

こういったキャラクターを利用させてもらうと、対との決闘中に現れた強力な敵と戦
うため一時休戦、というシチュエーションが可能になりそうです。(でも日向とかヘ
ッドコレクターと共同戦線を張るのはちと、、、)

     東京農工大学工学研究科修士 高島英彦

来週末に試験。