[KATARIBE 13609] [HA06CL] 『ふつーの街頭アンケート』

Date: Thu, 17 Jun 1999 04:53:56 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13609] [HA06CL] 『ふつーの街頭アンケート』
To: kataribe-ml@trpg.net

『ふつーの街頭アンケート』
[sf] さて、どーすっかのー
[gallows] どうしますかね
[hari] キャラは上がって来たしねぇ
[hari] いぢるか(笑)
[hari] 性格とか口調とか
[gallows] いぢる?

煌のアンケート
--------------

 煌      :「あんけーとおねがいしま〜す( ̄▽ ̄)」
 里見     :「アンケート……何かの勧誘かい?」
 煌      :「え〜、好きな言葉はなんですか〜( ̄▽ ̄)」
 煌      :「いえ、ふつーの街灯アンケートっス」
 かける    :(煌の後ろから)「ねこみみっ」(一撃離脱)
 かける    :「じゃましたなっ」(しゅたっ)(去る)
 里見     :「な、なんなんだ」<ねこみみ
 煌      :(# ̄▽ ̄)
 里見     :「明鏡止水、かな」
 煌      :「姪今日四睡…っと」

[gallows] #滅茶苦茶悩んでしまいました(^-^;
[hari] #あは、何も悩まんでも(笑)
[Kakeru] #どういう意味だ?(笑)
[hari] 姪が、今日は四睡した
[hari] つまり、ぐうたらと言う意味だ(嘘)
[Kakeru] おひるねだねっ

 煌      :「では、好きな物はなんですか〜?」
 里見     :「……間違ってはいないか? まあいいか、食べ物はほと
        :んど摂取いないのだよね」
 煌      :「欠食児童……と」
 里見     :「主に栄養ドリンクや、カロリーメイトで補っている」
 煌      :「ふむふむ…(かきかき)」

 最近じゃ結構色々食べる設定になったようです。ケミカルなモノとかを。

 里見     :「……しかし変わった該当アンケートだね、君はどうして
        :こんな事しているんだい?」
 煌      :「それは秘密ですっ」(きらん)

 煌      :「趣味はなんですか〜?( ̄▽ ̄)」
 里見     :「……写真鑑賞かな、一応そう言うことになる」
 煌      :「写真の種類は?」
 里見     :「臓器などか写っているものだね」<種類
 煌      :「…胃カメラ?( ̄▽ ̄)」
 里見     :「まあ、似たようなものだよ」<胃カメラ
 煌      :「変な写真鑑賞…と」
 里見     :「まあ変じゃないと断定は出来ないね」
 煌      :「ふむ……きょうりょくありがとーございま〜す」

[Kakeru] ……ぜんぶ「ねこみみ」なかけるくんっていったい……
[gallows] ……難儀だ<すべてねこみみ

 里見     :「うん、なんの役に立つのかはわからないけど協力できた
        :ならまあよしするか」

[sf] 特徴に「おひとよし」をあげよう
[gallows] あ、こうして特徴は増えて行くんですね<おひとよし

前野くんのお説教

 前野     :(怒)
 煌      :「はうっ(汗)」
 前野     :「何をやってるのかな?(にこにこにこにこ)」
 煌      :「しゃかいかのじゆうけんきゅうをば……」
 前野     :「ほほぉ……じゃあ、後でゆっくり見せてもらおうかな(
        :にこにこにこ)」
 煌      :「はうぅ〜〜(><)」

 かける    :「いったいなんのアンケートだったのだろう……」(遠く
        :から)
 里見     :(知らぬ存ぜぬ)スタスタスタ
 かける    :「うーむ。前野くんと煌がいちゃいちゃしている」(遠く
        :からだから良く見えない)

 前野     :「帰るぞ」
 煌      :「はぁ〜い(;▽;」
 前野     :「泣くな(^^;;」
 煌      :(T▽T)

 かける    :「うーむ。なでなでしているのかなぁ」(遠くからだから
        :良く見えない)
 里見     :(仲がいいんだな、と思ってみている)

 前野     :「泣いても無駄だぞ( ̄▽ ̄)」
 煌      :「ぶぅ」
 前野     :「泣きたいなら泣いてろ。だが、泣いて済む問題じゃない
        :んだぞ? 今までは大丈夫でも、これからも大丈夫とは限
        :らないんだ。それを忘れたら駄目なんだぞ」
 前野     :「お前の生みの親は己だ。人間としていきるための協力は、
        :出来る限りしてやる。だが、人間として生活していく事が
        :出来るかどうかはお前次第だ。己に出来るのは、力を貸し、
        :見守るだけだ」
 前野     :「良く考えろ。お前自身の問題だ」

[hari] あう〜、叱ってねぇ〜
[hari] これが限界だ(へろへろ)

獣臭と霊的五感
--------------

 里見     :(カツカツとかけるの方にやってくる)
 里見     :「こんにちは」>かけるくん
 かける    :「あ、こんにちわ(ぺこり)」
 里見     :「先ほどのやりとりを見られているような気がしたのだが
        :知りあいかな?」
 かける    :「あ、さきほどはどうも失礼を(^^;」
 かける    :「ええ、知り合いと言うか何と言うか(^^;」
 里見     :「いや、別段構わないのだが……妙に獣臭が漂った気がし
        :たのでね<先程の娘
 かける    :「獣気……したっけ?」

[Kakeru] #するのか実際(笑)<煌
[sf] # 人間には感得できんだろう
[hari] うむ
[gallows] #霊感とかじゃわからないのかな?
[hari] 霊感なら……わかる…かな?
[sf] 霊的五感(爆)
[gallows] ……無かったことにしましょう(爆)<煌さんに関する会話
[sf] # 霊的臭覚……すげーあやしいー
[gallows] #霊感って言うと基本的には視覚と触覚と聴覚なのかな?
[hari] いや、嗅覚もあるよ〜
[hari] 実際、猫娘どもは持ってるし
[hari] みかんも持ってる
[sf] 一般の霊感は、視覚でしょーね
[sf] まあ、霊的五感は狭間っぽくて怪しくて良いかと
[Toyolili] ふむ
[hari] みかんは、あんまり萎縮させたくないけど
[sf] 霊的触覚……幽霊に触れるのだろーか
[hari] それだけに、やっちゃいけないことはきちんと叱ってるだろうな…
[hari] 特に気を使ってるから>みかん
[hari] 猫娘ズは、あんまり気を使ってなかった所があるけど(爆)
[hari] エーテルの震動を肌で感じる>霊的触覚
[sf] びりびり
[sf] 味で感じるのはたのしそーだ
[hari] 舌の根のあたりに、錆の味が
[sf] んむ