[KATARIBE 13594] Re: [WPC] 住人:雨下津統和

Date: Wed, 16 Jun 1999 21:48:01 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13594] Re: [WPC]  住人:雨下津統和
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

統和さん
--------
[fukanju2] そーいえば、蝿の人だっけ(汗)>ささみな人のPC
[gallows] またもネクロな雰囲気の人が住人に(嬉)
[fukanju2] んむ。さすが終末。
  世紀末ちっくでいいねー(爆)
[gallows] 年末に解散するアレですね<聖鬼魔2
[fukanju2] (^^;
[T-Sasami] 蠅です(笑)
[fukanju2] はえー
[T-Sasami] さー
  どうつながればよいのやら(笑)
[fukanju2] ぐは(^^;
  しかし………(^^; 飲食店に蝿連れて入るのかな(爆)>月影
[T-Sasami] だいじょうぶ、音しかしない(笑)
[fukanju2] いや〜〜〜〜ん(^^;
[T-Sasami] 見えないものが見える人にはもう、すごいことになってるけど(笑)
[gallows] くそう、対抗して首投げつけてやる<しんひっさつわざ
[fukanju2] (^^;
  魔界だな〜
[T-Sasami] ^^;
  まぁ世紀末ですし(笑)
[fukanju2] とてもゆっくりコーヒーが飲める店ではなくなっているよーな(爆) >月影
[gallows] (笑)
[T-Sasami] ぶーん
  ぶーん
[gallows] ごろごろごろ
[T-Sasami] ぶーん
  蝿が飛ぶ(笑)
[gallows] 首も飛ぶ(爆)

 朱理     :「…………………………(#<あっ)」
 統和     :「…ほんま、落ち着くなぁ(笑)」
 珠希     :「そうねぇ、死臭と紅茶の香りが程良いわ」
 統和     :「なんや、ねぇちゃん気があうのぉ。俺としてはコーヒー
        :の方がええけどな(笑)」
 朱理     :「………………………………(黙って席を移動……)」
 珠希     :「フフ、虫は嫌いよ(笑)」

[gallows] #ただし悲鳴あげるんでなく速攻叩きつぶすタイプ
[fukanju2] 飲食店で、蝿の音がずーっとしてたら、すっげぇ営業妨害だと思う
 ぞ(汗)
[gallows] まあ金銭的には困ってないようだしいいであないですか(爆)

 統和     :ぶーん

[fukanju2] うぅ〜〜〜〜

 珠希     :「首ちょんぎって、もっかい乗っけてまたちょんぎって〜
        :♪」
 統和     :「ん?どうかしたんか」(ぶぅぅぅ〜ん)(笑)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :