[KATARIBE 13593] [WP01L]: キャラチャット「それぞれの恋愛観」

Date: Wed, 16 Jun 1999 21:48:10 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13593] [WP01L]: キャラチャット「それぞれの恋愛観」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

キャラチャット「それぞれの恋愛観」
珠希@碓氷さんち:「今宵は、奏雅ちゃんの恋話よ。張り切ってどうぞ」
 奏雅     :「……恋愛ねぇ、あたし恋愛と仕事混同しないから、色気
        :のある話ってないのよね(^^;)」

[hisasi] #しごとばっかだから(笑)

 珠希     :「もったいないわね」<仕事一筋
 奏雅     :「珠希ちゃんって結構もてそうだと思うんだけどなぁ(ふふ
        :ふ)」

[Ryu] #沙希も仕事詰めだなぁ

 珠希     :「私? モテた時期もあるけど長続きしないのよね、なん
        :でだろ(爆)」
 奏雅     :「ふふ、珠希ちゃんの魅力につりあう男がいないんじゃな
        :いの(くすくす)」
 沙希     :「(くすくす)」
 珠希     :「そうよねー、きっとそうなんだわ(笑)」
 奏雅     :「あたしはね…仕事仲間に粉かけられることとかもあるけ
        :どねぇ…やっぱそういうの駄目なのよね」
 沙希     :「うーむ、私のファンは女性ばかりなんだよな(汗)」
 珠希     :「高校生、大学生の時は?」>奏雅ちゃん
 珠希     :「沙希ちゃんはね…いかにもそうよね(^^;」
 奏雅     :「高校……女の子にそれはそれはモテたわね(苦笑)」
 奏雅     :「大学は…男勝りで通ってたからね(^^;)寄り付きもしなかっ
        :たわ(笑)」
 珠希     :「確かに「お姉さま」とか言われそうよね、高校女子校だっ
        :たでしょ」>奏雅ちゃん
 沙希     :「ああ、解る気がする」
 奏雅     :「あたり(^^;)女子校…それもお嬢様学校って言われてると
        :こ(苦笑)」>家が古風だから
 珠希     :「大学も?……って、ことはもしかして男と付き合ったこ
        :と無し?」>奏雅ちゃん
 奏雅     :「…ま、それなりにあるわよ(^^;)」
 奏雅     :「長続きしないだけよ(苦笑)」
 珠希     :「なるほどね。あと沙希ちゃんは、女の子と付き合ったこ
        :とが結構ありそうよね」
 沙希     :「んー、そうでもないぞ」
 奏雅     :「やっぱり、有希ちゃんしか見てないのかな(くすくす)」
 沙希     :「いや、やっぱり仕事が忙しいから。あっちこっち飛び回っ
        :てるからねぇ」
 珠希     :「沙希ちゃんっていくつの時からメジャーで音楽やってる
        :んだっけ?」
 沙希     :「んーと、19の頃……だったかな」
 珠希     :「ふーん、事務所がいいとこだったのね。場所によっては
        :色々あるらしいじゃない」
 奏雅     :「沙希ちゃんのファンの女の子ってホント熱狂的なのよね、
        :もう『男なんか目じゃない』って公言してるもの(笑)」
 珠希     :「沙希ちゃんには悪いけどあの世界はちょっとわかんない
        :わね」
 沙希     :「だねぇ(^^;」
 奏雅     :「あたしもちょっと苦手ね、お姉様!の世界って…(^^;)」
 沙希     :「女の子は怖いよねぇ、ファンレターとか読んでると特に
        :そういう子居るし(^^;」
 珠希     :「やっぱり男の子が一番だわ、生の」
 奏雅     :「取材でイベント行ったときとかも、すごいわよ女の子達、
        :殺気立ってるもの」
 奏雅     :「んーーー男の子も嫌いじゃないけどね、子どもっぽい子
        :は勘弁かな(^^;)」
 珠希     :「それはそうね、ガキはゴメンだわ。年上の方が好きよ、
        :実は頼りになる同年代とかね」
 翔      :「ふっ」
 珠希     :「ふぇちは論外だわ(グサッ)」
 翔      :「しくしく」
 #直人    :「お前じゃ無理だ」
 #翔     :「男性陣はふぇちばっかりだ」
 奏雅     :「……フェチが悪いとは言わないけど……ちょっと遠慮し
        :たいわね(ぐさぐさ)」
 沙希     :「くくく」
 翔      :「しくしく」
 #翔     :「ねこみみ、シスコン、ファザコン、マザコン……完璧だ」
 #直人    :「お前……そんなに制覇してたのか?」
 珠希     :「終末関係者の男の子達から選ぶとどの辺が好みになるの
        :かしら?」>奏雅ちゃん、沙希ちゃん、有希ちゃん、優ちゃ
        :ん
 #翔     :「どげぃし」
 奏雅     :「そうね………悩むわねぇ」

[hisasi] #まともな人いなくて(ヒドイ)

 #珠希    :「四冠王…既に人じゃないわ」<翔くん
 優      :「あの……直人さんみたいなひと……」<少しは悩め
 沙希     :「うーむ、いい男居ないしなぁ」
 奏雅     :「………一弥さんかな、子供でもないしまともなんじゃな
        :いの。仕事はなさそうだけど(爆)」
 珠希     :「優ちゃんもわかりやすいいい娘ね(^^;」
 翔      :「私はまともだ〜」

[Onomoto] #うぅ、やっぱ仕事ねーのか(笑)>一弥
[Kakeru] #お約束ですね<しごとがない
[hisasi] #仕事あったら探偵さんじゃないじゃん(偏見)>一弥さん

 珠希     :「そうねえ、確かに一弥君は良さそうだけど…稼ぎ少なさ
        :そうだわヽ(´o`)〃」

[Kakeru] #子持ち、ふぇち、貧乏……前途多難だ(笑)

 珠希     :「直人君も決して悪かないんだけど、こぶつきなのよね」
 奏雅     :「いい人っていないものねー(しみじみ)」>ヒドイや(笑)
 #翔     :「よう。こぶつき>なおと」
 沙希     :「魔女見ると逝かれるという性格なければ狩人のカイがな
        :かなかいいんだが」

[Kakeru] #うーむ。WPにも前野くんが必要か(おい)
[hisasi] #だってまともな性格の男性キャラいないしぃ(笑)
[Kakeru] #でも前野君もこぶ付きツキつきだよなぁ<煌煖蜜柑

 #かずや   :「みんなびんぼーが悪いんだ(T_T」(爆)
 #竜也    :「おいら……こぶっ」
 #しょう   :「みんなねこみみがわるいんだ」

 奏雅     :「じゃあねこみみ捨てちゃってもいいの?(悪女笑)」
 翔      :「却下」
 沙希     :「ぷ」
 奏雅     :「……ふぅ、手後れね」<爆
 珠希     :「譲君とか荘司君がいざッテ時格好良かったら結構候補だ
        :わ」
 翔      :「あ”〜〜〜〜〜〜〜」
 翔      :「……ひどい。私の宝物が〜」
 一弥     :「もはや処置なしだな」
 優      :(^^;
 優      :「あーみえてもいざってときはかっこいいんですよ(いつも
        :よりは)」
 珠希     :「日向君とか統和君はどう?」>女性陣
 奏雅     :「そうね…まだNPCもいるみたいだしね」
 優      :(いつもよりはましですけど(^^;
 奏雅     :「…日向くんはパス(きっぱり)ああいう壊れてるのは遠慮
        :したいわ」
 沙希     :「ふむ」
 珠希     :「まあ一般的にはそうよね。嫌いじゃないんだけどね、壊
        :れてる子も」
 奏雅     :「統和くんは……虫はちょっとね」
 優      :「虫は食品業の天敵ですからね」
 珠希     :「(ぼそ) ぶっちゃけたはなし鞍馬君いけるひといる?」
 睦美     :「鞍馬くん? 可愛いと思うな(^^)」

[hisasi] #いるぞ(笑)

 沙希     :「うーん(汗)」
 珠希     :「…実は私も五年待てば十分アリだと思うのよね」

[so_do_ouk] #5年……まだ1999年だったりして(笑)
[Kakeru] がふっ
[gallows] #なんちゃって女子高生もいいトコだ…<五年
[so_do_ouk] 鞍馬君は危険だ、15歳で小学生(爆)
[gallows] #鞍馬君にいたってはすでに違う生き物になってる…

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :