[KATARIBE 13592] Re: [WP01] 施設の設定案

Date: Wed, 16 Jun 1999 21:47:53 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13592] Re: [WP01]  施設の設定案
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

終末の学校
----------
[gallows] ときにソードさん、学校とかの設定は自作してしまっても良いんで
 しょか?
[so_do] いいです。お願いします。
  ただし、「普通の」施設にしてください。
[fukanju2] あ、そーですな。
  >学校
[gallows] 実在するものってやっぱりちょっと使いにくいですモンね、知って
 るだけに(^^;
[so_do] 「異能がデフォルト」な学校はやめませう(汗)
[fukanju2] 新宿高校ってのが、実在しているようですが(^^; <先日地図見て
 た
  #しかも駅のすぐそば(笑)
[so_do] 良い感じですね
  それを少しアレンジしてしまいましょう(笑)
[fukanju2] 新宿東高校とでもすると、程良く違う高校に(爆)
[so_do] うむ、普通そうで良い感じだ(笑)
[fukanju2] んむんむ(^^;
[gallows0] とりあえず、普通のエスカレーター式私立校の予定です<珠希の学
 校
[fukanju2] 朱理も実は高校生だったりするのだけど(^^;
  #一留してるのだ(爆)
[gallows0] 珠希の設定からすると、ちょいと公立だと成立しないのですよね。
[fukanju2] 都立かなー>新宿東高校
  #名前からして(^^;
[so_do] ふむ、公立と私立の二つ必要ですね。
[gallows0] 新宿東かあ、僕のいってたとこの結構近くですが、確か都立だった
 と思います。
[fukanju2] ふむ(^^;
  #って、新宿東も実在するの?(^^;
[so_do] そうなのか(笑)
[gallows] あ、違った、東なんて付かないか(爆)
[fukanju2] あ、よかった(笑)
[so_do] でも、名前からして都立でしょう。
  別に、私立校が必要ですね。
[fukanju2] んむ
  西武新宿線沿いに……
[gallows] 公立はどうしても部活動厳しいですからね、珠希みたいな遊び人か
 つお嬢はやりにくい
[fukanju2] ひとつ作ってしまいましょう(^^;

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :