[KATARIBE 13591] [WP01L]: 狩人を狩るもの

Date: Wed, 16 Jun 1999 21:47:48 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13591] [WP01L]: 狩人を狩るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

狩人側の総統
------------
[gallows] やっぱり狩人側総帥みたいな人もでてくるんでしょうかね。
[fukanju2] 「狩人側の互助会の世話人?」(^^;
[gallows] チョイ前に一行でも話してましたが
[fukanju2] うーん。でも、狩人はなぁ……つるみそうにないから(汗)
[so_do] うーむ……「月影」は非常に幸運ですからねえ……
  長い歴史の中でも、珍しいのでは?
  >「住人」の組織
[fukanju2] そうかも(汗)
[gallows] 案として出ていたのは、自らが狩人であることを望んでいない人達
 を集めるってヤツですよね。
[so_do] あ、そうなんですか、狩人も、今一事情が分からないからなぁ……
[gallows] 青天目譲くんとか三ッ木珠樹くんとか…<組織行動できそうな狩人
[so_do] 「対の消滅:3」を抑えるのにも、「別ののめり込み:3」が必要で
 すから、狩人同士で付き合うことは少ないのでしょう。
[fukanju2] んむ(^^;>のめり込み

狩人を狩るモノ
--------------
[fukanju2] あ、そーだ。
[gallows] なんでしょ?>不観樹さん
[fukanju2] 狩人を狩る人とかっています?
  >設定上
[so_do] 狩人を狩る住人は個人の心情としているのでは?
[fukanju2] ふむ………
[so_do] それ以外で組織的とか「狩人を狩る存在」はいません。
  あ、「災厄の墜とし子」が、可能性が残っています。
[fukanju2] 「狩人を狩ること」を使命と感じて、個人的に行動している住人と
 かはいてもいいのかな?
[gallows] なるほど<狩人
  珠希とかは結果的にそうですね<狩人狩り
[fukanju2] ふむ…………
[so_do] 直人の今の「想い」は「日向の殺害」ですねぇ……
[fukanju2] ふむ………
  いや、三ッ木珠樹の小説書いてて、直接的脅威は迫るかなと思ったのです。
  >狩人を狩ろうとする人
[so_do] おそらく、「狩る人」がいても、
  能力を使用しないと
  対以外には見分けがつかないので、
  大丈夫だと思います。
[gallows] そうですね。
[fukanju2] ふむ
  なるほど
[so_do] 「鍵」や「結界」を多用してると、
  「月島」か「墜とし子」に補足されますね(笑)
[fukanju2] ぐは(^^;
[so_do] あ、もしくは一弥さん(笑)
[gallows] 「珠希」もですよん
[fukanju2] 「月影の一党」と総称しておこう(爆)
[so_do] というわけで、結界張れば「住人」がよってきます(笑)
[fukanju2] うむうむ。
[so_do] あやしい忍者軍団みたいだ(笑)
[gallows] ステレオタイプな悪役:「貴様! ツキカゲの一味か!」

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :