[KATARIBE 13589] [WP01L]: 新作イラスト

Date: Wed, 16 Jun 1999 21:47:42 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13589] [WP01L]: 新作イラスト
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

新作イラスト
------------
[ER] なーんかやらないといけない事忘れてるんだけど
  …………なんだっけ?(爆)
[gallows] あれっすよ、新作イラスト描くって話(爆)
[ER] ………………は?(滝汗)
[gallows] 頑張りましょう!(シュタッ)
[ER] …………ちとまて(滝汗)しんさくいらすとってなんのはなしー?
[gallows] それはですね、宇宙電波様がERさんに描いて欲しいと仰っておられ
 ました(嘘)
[fukAway2] 女の子達のイラストはいーしゃんの担当になったのでしか?
  >大宇宙の電波のごめーれー
[ER] ちーがーうー(ぢたぢた)
  ちがうちがうちがうー
  己はEP担当じゃー
[fukAway2] (^^;
[gallows0] 復活(ログ読み)なるほど〜、宇宙電波様はもっといーさんのイラス
 トみたいそうです。
[ER] …………(げしっ)>gallowsさん
[gallows0] ゲフッ
[ER] E.Rは。EP担当だいーーーっ
  取りあえずっ!……風音の絵描いてー
  >gallowsさん
[gallows0] 目指せWP全キャラ制覇とか考えてたら、自キャラのヘッドコレクター
 でどつぼにはまったという…(笑)
[gallows0] 描かせて下さるのならばそりゃもういくらでも<風音嬢
[ER] 描いてー(^^)
  #こひつわ(汗)>己
[fukanju2] あはははは(^^;

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :