[KATARIBE 13576] Re: [WP] 質問:結界内での死

Date: Wed, 16 Jun 1999 16:36:22 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13576] Re: [WP] 質問:結界内での死
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP] 質問:結界内での死 :
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。ソードさん、ご回答ありがとうございます。

> 基本は、「結界内に持ってきたものは、結界消滅と同時に現実世界に戻る」
>です。

 了解です。

 で、(おそらく今回最後の)確認なのですが。
 結界を張った術者は、結界を張ったままその場を離れることはできない
(その結界のエリアを離れると結界は消滅する)のだと書かれていたと
覚えていますが……結界を張ったまま、現実世界と結界内を行き来する
ことは可能なのでしょうか。
(つまり、結界を張り続けるためには結界内に居続けなければならないのか、
ということです。)

> そういう意味も含め、結界系能力の平均は運動能力と同等と考え、10と考
>えて良いと思います。

 こちらも了解です。ありがとうございます。

 それでは。

ごんべ