[KATARIBE 13572] Re: [WP01][EP] 『希 - コイネガウ - 』

Date: Wed, 16 Jun 1999 15:34:36 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13572] Re: [WP01][EP] 『希  - コイネガウ  - 』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 13565] [WP01][EP] 『希 -コイネガウ -』 >>>へのお返事です。

>  朝霞有希   :「午後のライブに差し入れする予定だったんだけど…」
>  桜居珠希   :「試合って、あのやたら宣伝して騒いでるなんとかってト
>         :コの? それにシチュー持ってくのってなんか不自然じゃ
>         :ない?」

とりあえず気になったこの部分。
ライブなんだか試合なんだか(^^;

まぁ、どうつなげるかでどちらかにすればいいんでしょうけど、一応この話の流
れだと「ライブ」になるのか。

>  と、とりあえずここまでです。ここで終わりでもいいですが(^^;
>  この後展開としては、1998年6月当時、まだ姉に対する感情にとまどってい
> ると思われる有希ちゃんが、学祭に呼ばれた沙希ちゃんのもとにシチューを持っ
> ていきます。まあ沙希ちゃんの好きなモノならシチューじゃなくても何でも良
> いんですが、とりあえずシチューって事にしておきました。

うむ、豪華な文化祭だ(笑)

>  で、珠希はと言うと完全に「彼氏」に持っていくと思いこんでおります。
>  あとは、大幅な変更の手段として、この話を有希の高校時代の事って事にす
> ると、例の「運動部の先輩」と絡めることもできます。この場合出会いの時間
> 軸をもっと昔に変更する必要ありますが、それはそれでいいんじゃないかとお
> もいます。それでは、加筆修正お願いします。

この場合は大学の話でいいんじゃないかと思います。
「運動部の先輩」はまたどこかで出すことにしましょう(^^;

99/06/16 14:53:19
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
(リュー)   ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"