[KATARIBE 13560] Re: チャットログ『ブロードウェイの死闘 (仮題 ) 』

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:36:24 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13560] Re: チャットログ『ブロードウェイの死闘 (仮題 ) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

中野決戦の後で
--------------
[gallows] 昨日のチャットセッションログ、sfさんが整理してくれたっすよ
[Ryu] ああ、見ました。やっぱりかなり長いことやってたのね(^^;
  途中に状況描写入れたのは、やはりいい感じでしたね
[gallows] EPにも直しやすそうだし。
[Ryu] うんうん
[gallows] いつのまにか珠希と有希ちゃんは親友って事になってる(笑)
[Ryu] (笑)
  冒頭からそうだったし(笑)
[gallows] 有希ちゃんって外見的にはどんな感じでしょ?
[Ryu] うーんと
  長髪
  親しみやすい感じ
[gallows] ふむふむ
[Ryu] うーん、服装は落ち着いた感じ
[gallows] 沙希ちゃんは?
[Ryu] 沙希も長髪
  表情は硬いので、あまり話しかけずらい雰囲気
  服装は……こちらも落ち着いた感じ
  沙希の方は、髪を束ねてることが多いです
  あと、180cmの長身
  あとは、口調や仕草が男性的
[gallows] なるほど。女の子で180って相当なモンですね
[Ryu] ですねー。
  ちなみに街を歩くときはいつもサングラスしてます
  衣服は革製品が多い、革ジャンとか
  そんなところかな
[gallows] うっす、有希ちゃんが昔の菅野美穂で、沙希ちゃんがB'z稲葉っすね?
 (オイオイ)
[Ryu] (笑)
  まぁ、そんな感じでもいいのか(笑)
[gallows] ってことは、珠希は吉野沙香?(笑)
[Ryu] ぐはー(笑)
[gallows] 一也さんは豊川悦司で、奏雅ちゃんは中谷美紀って感じだなあ<勝
 手なイメージ
[Ryu] がははは(笑)

 ……芸能人に当てはめて……か。芸能人知らないや……。

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :