[KATARIBE 13559] Re: [WP01P]:EP: 『よみがえりしは兄の愛』

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:36:06 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13559] Re: [WP01P]:EP:  『よみがえりしは兄の愛』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

エプロンは誰の趣味?
[Kakeru] よだんだが、月影の制服のふりふりエプロンは翔の趣味じゃなくて直
 人の趣味だ(きっぱり)
[so_do] ちがうぞ
  月影はバイト入れなくても良いから、
  翔に「制服あるか?」って聞いたのだ。
  そしたら「これ」って出してきたのだ。

 翔      :「いつも使っているのでよければあるぞ」

[Kakeru] でも、エプロンはないぞ(笑)
[so_do] ふむ……フリルのエプロンは母親が着けていたのと同形状ということ
 にしよう。
[hisasi] まざこん…(笑)
[so_do] ちがふ……どちらかというとふぁざこんだ(笑)
  おやじのオッドアイに恐怖し、あこがれていたのだ。
[Kakeru] まざこんまざこ〜ん
[so_do] ぬう……
[Kakeru] なんかやなかいわおもいついてしまった

 しょう    :「よう。ふぁざこん」
 なおと    :「よう。しすこん」

[Kakeru] ……嫌だ
[so_do] 不毛だ……

 そうが    :「……このみせ…やめましょ」>踵をかえす(笑)

[so_do] ああっ(爆)
[Kakeru] ああっ(笑)

 たまき    :(なにか店に張り紙している)「きんしんそーかんきぼうしゃ
        :のつどうみせ、つきかげ」
 そうが    :「だめよ、たまきちゃん(ぐいぐい)そまっちゃったらたい
        :へんよ」>こそこそ
 たまき    :「おくさんききましたぁ? このおみせって……なんですっ
        :てよぉ」>そうがちゃん

[gallows] と言うくらい多い<家族愛
[so_do] うう……
[Kakeru] あぶねー

 そうが    :「わたしもきいたことあるわ……ここのうわさ」>たまき
        :ちゃん

[gallows] 家族愛って書くとイイことのようだナァ
[so_do] 覚醒時に、家族を亡くしている人が多いだけですよ……

 そうが    :「あぶないわねぇ〜」>ひそひそ

[Kakeru] みんな危険人物だ
[so_do] そんな事ないです……って、異能者はみな危険ですね(汗)
[Onomoto] 人間凶器(笑)>一弥

月影の規模
----------
[hisasi] 今のとこ常連予備軍ってどのくらいになるんだろー?(^^;)
  危険人物一覧(おひ)
[so_do] 「朱理」「珠希」「優」「翔」「一弥」「鞍馬」「風音」……?
[gallows] 月影ってどれくらい収容できんでしょね<お客
[so_do] 「南風」ということは……
[hisasi] せまいね(^^;)
[so_do] カウンターに5。4人がけテーブル3……くらいが限界か?
[Onomoto] そんなもんだと

 珠希     :「カフェテラスが欲しいわねえ」<すぐ無茶言う

[so_do] 「3番にロイミティ」とか台詞があったから、3つはテーブルがある
 (爆)
[Kakeru] うーむ
  狭い店内で、3番も何もあったもんじゃないと思う(笑)
[hisasi] とりあえずコーヒー豆と紅茶の葉っぱが置いてあるのは確認(^^;)
[so_do] テーブルを番号で呼ぶのが夢だったのだ(笑)
  コーヒーは、直人がこだわってるので各種豊富。紅茶はハーブティーが出
 せるのでそこそこあるはず。
  料理は軽食なら大体可能。ケーキは手作りには出来ないなぁ……。
  優ちゃんの方が「料理」高いのが悔しいところ(笑)

 優      :「なおとさん……いちいち番号を言わなくてもちゃんと覚
        :えてますわ」

[Kakeru] 一説によると攻撃力という説も(笑)<料理:15

 直人     :「いや、番号でいうことに意味があるんだよ」
 翔      :「てーぶるばんごうフェチと呼んでやろう」

[so_do] 攻撃力?「下手な料理:15」なら、そんな気はする(笑)
[hisasi] ふぇち増殖中(笑)

 直人     :「何でもお前と一緒にするな!……オヤジがそう呼んでた
        :んだよ……」

[hisasi] ふぁざこん…(ぼそ)
[so_do] 尊敬してるだけっ

 翔      :「ふぁざこーん」
 翔      :「ふっ。兄弟より親子のほうが親等が近いから危険だ」(お
        :い)
[hisasi] 自慢になるかい(^^;)

 直人     :「別に、好きだったわけじゃないさ……ただ、目標ではあ
        :る」

[Kakeru] なるまい(笑)

 優      :「直人さんのお父さんって、どんなひとだったんですか?」
 直人     :「オヤジ……か……。人の事ばっかり考えて、人のために
        :自分を犠牲にして、人の事も考えずに死んじまった大馬鹿
        :者だよ」

[Kakeru] かいばらゆうざん?(笑)
  じゃない
  だれだっけ
[so_do] ? 別にお母さんが死んでしまったわけではない。

 優      :「元気出してください……」
 直人     :「ありがとう。大丈夫だよ、今の俺には、やるべき事があ
        :るからね」

[Kakeru] いーはなしやねぇ
[so_do] かけるさん、女性キャラだとらぶこめできそうですねぇ(笑)
[Kakeru] うくくくく(笑)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :