[KATARIBE 13557] [WP01L]: 人間関係

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:54 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13557] [WP01L]: 人間関係
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

情報の整理
----------
[hisasi] む、もちょっとEPをそろえて置かないと(^^;)
[so_do] そうですね
[gallows] IRCログからEPにできそうなのが多いんでそう言う作業も頑張りたい
 ですね
[hisasi] ただIRC作できになるのが現行EPとの兼ね合いかなぁ(^^;)
[gallows] その辺の整合性は随時合わせてかなきゃッスよね、たしかに。
[so_do] そうですね、人間関係無視して会話してますからねぇ……(汗)
[hisasi] 現在走ってる「うしなわ」の後か前か、キャラとの関連があるのかな
 いのか…との食い違いがおきると厄介だし(^^;)
[gallows] それをするのにもやっぱり相関図が欲しいと(爆)

芋蔓式人間関係
--------------
[hisasi] とりあえず現行のEPの完結を待ったほうがよいのでは…と思います
 (^^;)
  ………むかーし霞ヶ池で痛感しましたから(^^;)
[T-Sasami] ^^;
[gallows] そっすね<うしなわおわってから
  人間関係書くときに知り合った日時と場所もあるといいのかな?
[so_do] なるほど
[hisasi] 奏雅と珠希ちゃんはうしなわより前から知り合い…ってことでいい?
 (^^;)
[gallows] あのインタビューがもっと前って事になるのかな?
[hisasi] うん
[gallows] 大丈夫ですよー、有希ちゃんとはさらに昔からの知り合いなんで、
[so_do] って事は、有希さんとも既に知り合っている?
[hisasi] そうですね(^^;)
[gallows] 有希ちゃんは珠希の学校の先輩なんです
[hisasi] その間にうまいこと沙希ちゃんとも知り合いになってそう(^^;)
[T-Sasami] うう、知りあえないなー^^;
[so_do] ということは、「うしなわ」終わってちゃんと話すれば、「仲間がい
 るよ」って芋蔓式に……(爆)
[hisasi] 蔓だ(笑)>珠希ちゃん
[Onomoto] ず〜るずる
[gallows] うーん、「消えた恋人」が誰かと交友関係結んでるとか<統和
[hisasi] で、睦美が犬探し依頼してまたずるずる(笑)>知り合い

 珠希     :「せめて注連縄くらいにして欲しいモノね」<蔓
 奏雅     :「ふふ、頼りにしてるのよ〜珠希ちゃん」

[Onomoto] んー、るーしーちゃん探しに行かねば
[shiva] なるほど
[hisasi] ちなみにとっても人懐っこい犬にゃ

 志郎     :「ほう……」
 統和     :「…うーん、一人もえーもんやけど、ちとさびしいのお(煙
        :草ぷかぷか)」

[hisasi] でもって巨体で愛のダイビングボディプレスをかましてくれるにゃ
 (笑)
[Onomoto] 誰かが保護してくれてると知り合い増えて良いかなぁ

 志郎     :「良い狗だ……(こいこい)」
 統和     :(犬と少年観察中)「………」

[shiva] 志郎は、2○才だぞ(笑)

 ルーシー   :「(じーーーーーー)きゃんきゃん(><)」>(笑)
 志郎     :「こい(ギロッ)」

[T-Sasami] そんなに老けてたのか(笑)
[shiva] うん
[Kakeru] うーむ

 珠希     :「あ、いぬなべだわ」<既に間違ってる

[Kakeru] 前野君と逆パターン(笑)
[Onomoto] それ言ったら一弥、29やぞ>老けてる
[T-Sasami] 統和だって27さ、老けてる(笑)

 ルーシー   :「きゃいんきゃいん(><)」>逃げるぞ(笑)

[Onomoto] 現時点で住人最年長(笑)

 志郎     :(ひゅんっ)
 珠希     :「有希ちゃんなら良い保護者になってくれそうね」<ルー
        :シー
 SE      :ドシュッ

[so_do] #おんたいは100歳以上です<反則(爆)
[hisasi] #なにやらかした(^^;)>しろーちゃん

 志郎     :(ずるずるずる)
 統和     :「おーおー、派手なこと(ぷっかぷか)」

[hisasi] #ちなみに大事な人脈作り犬だから殺っちゃだめだぞ(^^;)
[shiva] いや、そこらの小石を超高速で投げただけでして
[hisasi] #だけ、じゃないぞ(^^;)
[shiva] たまたま、首筋に当って
  たまたま、延髄破壊して
[hisasi] げしっ!>はりにゃん本人(笑)
[shiva] きゃいん
[Kakeru] ひどいや〜
[hisasi] うりゃうりゃ(笑)>はりにゃん
[so_do] るーしーちゃんしす……(爆)
[hisasi] じゃかけるんも>うりゃうりゃ(笑)
[Onomoto] だめだよ〜ねーさん怒らせちゃ〜(笑)
[Kakeru] いあ
[shiva] 冗談だよ
[Kakeru] ひどいというのははりにゃだ(笑)
[hisasi] そーだ、ゆえに罰(笑)>げし(笑)
[shiva] わざわざ犬食わんでも
  獲物は一杯いるし
[Kakeru] ひぃぃぃ
[T-Sasami] まぁ
  死体が欲しいのはこちらも同じだから、なにも言えん(笑)
[Onomoto] むぅ
[hisasi] で、奏雅の情報集めネタと覚醒ネタはちまちま書いてる(^^;)>うし
 なわ以前のネタとして
[T-Sasami] まぁこっちは腐乱してようがなんだろうが、死体でありゃいいんだ
 が
[gallows] くびがほしい…死体見つけたら首だけちょーだい?。ささみさん
[hisasi] あ、しろーちゃんと風音ちゃんが知り合ったのってうしなわ後なの?
[Kakeru] ほんたいでアブナイことをいいあわないように(笑)
[shiva] そうだよ〜
[T-Sasami] まぁ首一つなくなったところで、たいしてかわらへんかなー
[shiva] はらわたは?
[Kakeru] はりにゃみたいなひとになっちゃうよ〜(おい)
[T-Sasami] はらわたまでなくなっちまうと、蛆の餌がすくなくなるからなぁ
[hisasi] …みんな死体好きだ〜(危険すぎ(爆)
[gallows] 最低一個は首無いと能力もろくに使えないんだ〜
[T-Sasami] 腐りにくくなるし
  うい、こっちも能力フルに使うにはー
  十人くらいには回りで死んでてもらわないと(爆)
[so_do] みなさん、「鍵」を具現化しませう
[hisasi] どっちが正義なんだかわかりゃせんぞ(^^;)
[gallows] 昨日初めて具現化しあしたよ、ヘッドコレクターが(TT)<鍵
[shiva] 志郎は、正義じゃないぞ〜
[T-Sasami] 統和はー、まぁ現状を理解したいだけだ。
[Kakeru] 統和って、狩人?(笑)
[T-Sasami] 正義じゃあないな^^;
  いんや、住人(笑)
[Onomoto] 悪・即・斬(笑)>正義
[gallows] 1999.1stの8月頃にインタビューあったって感じでいいっすか?>久
 志さん
[so_do] 藤田さんだ〜
[Kakeru] 妹そっくりなねこみみ作成<正義
[hisasi] あ、そーいえば…奏雅の異能「召嵐(局地的暴風雨を起こす)」…って
 激風と激水をあわせたようなもの…ってかんがえてるけどいいかな(^^;)
  あ、おっけーっす(^^)>ぎゃろさん
  激流ってほどじゃなくて勢いある飛沫ってかんじかな(^^;)
[gallows] で、うしなわ以前の段階で、もう友達くらいにはなってるってこと
 でいいですか?>久志さん
[hisasi] いいです(^^)
  多分、珠希ちゃんの才能その他を認めたらこっちから連絡とろうとします
 (^^;)
  あ、住人としてじゃなくて、社交性とかファッションセンスとかいうほう
 で(^^;)
[so_do] 異能に関しては、設定に触れなければとりあえず何でもOKです。
  #パフォーマーマトリクスをMLになげてみました。電子化しないと行けな
 いんですがねぇ……。
[gallows] 了解でーす<ひさしさん
[hisasi] 「ねこみみ」に墜ちる………(爆)>翔くん
[Kakeru] 文責者でてこい(笑)

奏雅さんの情報網
[gallows] で、そっから異能とかもわかっていけば、自然と朝霞姉妹とも関係できると思うっす<奏雅ちゃん
[hisasi] 了解っす、ていうかお姉ちゃんと知り合いになりたいので(笑)こっち
 から近づきます(笑)>奏雅<朝霞姉妹
  月影常連(予定)の人達には睦美&ルーシー(犬)コンビで芋蔓します(爆)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :