[KATARIBE 13556] Re: [WP]: パフォーマーマトリクス案

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:44 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13556] Re: [WP]:  パフォーマーマトリクス案
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

パフォーマーマトリクス
[so_do] ふむ……パフォーマーマトリクスを使ってみますか。
  まあ、管理と更新は難しいのですが、見易さは全体のものより良いでしょ
 う。
[gallows] ぱふぉーまーまとりくす?
[so_do] ええ、私の友人がオフラインで使用している白紙相関図のようなもの
 です。
[gallows] なる<相関図
[so_do] ただ、自分自身を中心において、
  「自分とどんな関係なのか」と、
  「知りあい同士の関係」
  しか書き込みません。
[gallows] それぞれのプレイヤーがコネと、その関係を書いた状態で、テキス
 トデータとしてメールで出して…
  それがあつまったら、そのパフォーマーマトリクスにすると潤滑に進みそ
 うですね
  あと長期的にはキャラシーにそう言うデータを盛り込む案もあるみたいっ
 す

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :