[KATARIBE 13555] [WP01L]:IRC ログ

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:37 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13555] [WP01L]:IRC ログ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

「うしなわ」後
--------------
[hisasi] そういえば「うしなわ」まだ完結してないんですよね(^^;)
[so_do] してないです。しばしお待ちを(笑)
  徐々に進んではいるんですがね(笑)
[hisasi] うみ(^^;)うしなわの後…という設定で奏雅の話書こうとおもってる
 んで(^^;)
[so_do] ふむ、終わりはそれほどひどくはならないはずです。>うしなわ
[hisasi] 珠希ちゃんはかなり色々借りちゃうかも(^^;)>ぎゃろさん
[so_do] ただ、直人の心情部分がどう「失われる」のかが未だ不明なので、流
 れに任せてあります。
[gallows] 使ってやって下さい(笑)>久志さん

人間関係
--------
[hisasi] で……どー考えても月影に頼らない(^^;)
[gallows] 朝霞姉妹も今んところ月影とは無関係っすね、そういえば
[so_do] まあ、良いんじゃないですか?頼らなくても。睦美さんが足を運ぶな
 ら、ついてくることもあるでしょうし……
[hisasi] ループしていることを認識していて、それについての原因を探ろうと
 する……で、あちこち人脈をつくって自分なりに調査をしようとしてるんで
 すが…(^^;)
[so_do] 先に、一弥さんとつながるのも良いかなぁ……とも思います。一弥さ
 んと奏雅さんって、結構似合いそう(笑)
[gallows] 恋人というわけでもない大人の関係ができそうっすね<一弥さんと
 奏雅さん
[hisasi] 迷子犬ネタでもれなく知り合えそう(^^;)
[so_do] ふむ、それは言えそうですね。
  睦美さんが嘆いているのは、奏雅さんも解るでしょうし……
[Onomoto] おうぅ、恋人が変人に見えた(核爆)<末期的
[gallows] がーん<へんじん
[hisasi] で、考えたのが犬を利用して鞍馬くんと知り合ってしまう(笑)
[so_do] まあ、確かに変人多いですがね……

 翔      :「ん?」

[so_do] おお!犬は色々人脈作れそうな気配ですな(笑)
[hisasi] 散歩の途中に綱をはなれて鞍馬君にとびつくとか(^^;)
  で、人脈作り…となると月影ってあんましいないかなぁと思った(^^;)
[Onomoto] がんばれるーしーちゃん(笑)
[so_do] 良いんですよ、人脈が作れるなら、無理に月影に行く必要はありませ
 ん。
[hisasi] 懐けば知り合いが増える…いいぞルーシー(笑)

 #珠希    :「私なにげに知り合い多いわよー」

[hisasi] だから珠希ちゃんはばりばり使わせてもらうのさ〜(笑)
[hisasi] できれば沙希ちゃんとも知り合いになりたい(笑)

鎌倉の御大
----------
[hisasi] で、別口の筋から鎌倉の御大ってたどりつけないかなぁ?(^^;)
[so_do] かまくらさんですか……はっきり行って考えてないのです。
  直人の資金源としての役割しか考えてなくて、情報源としては使うとして
 も直人の「技能」ですからねぇ……(爆)
[Kakeru] かまくらのおんだいさんのところでオフ会(げし)
[hisasi] うみ、ルポライターという立場を使ってあっちこっちで取材して、情
 報を集めてく……で、その中に鎌倉の御大…って存在が出てくる
[so_do] ふむ……資産家であることは間違いないですね。月影に金入れて余裕
 があるみたいですから……。
[hisasi] あとは……あたるとすれば物理系の偉い人関係でしょうか(^^;)

 優      :「今月も赤字……」(電卓ぺちぺち)

人間関係再び
------------
[gallows] WPもはやめに人脈関係整理したいですね<#kataribeで出てる話題
[hisasi] せめてうしなわが終って、一通りのEPが完結したあたりで一旦締め切っ
 て、現時点の知り合い関係と時系列を
  あらためて抜きだす…ってのはどうかな?(^^;)
[so_do] そうですね……やりましょう……(汗)
[gallows] そうですね。それじゃ人脈整理シートのフォーマットとかも決めないと。
[gallows] 本当の知り合いとJの知り合いが曖昧なままだと困るし。
[hisasi] 実際、知り合ってる人……ってのは、うしなわメンツ…と(^^;)
  一応、奏雅と珠希ちゃん、有希ちゃんも知り合ってはいるか(^^;)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :