[KATARIBE 13554] [WP01L]: 新シナリオ

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:35 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13554] [WP01L]: 新シナリオ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

新シナリオ案
------------
[so_do] あ、ちなみに、4、5月頃、月影に顔出していた女子高生が「消えて」
 いるのが発覚してます。
  その時は、「直人」「竜也」「優」「一弥」あたりで調査するはずです。

 #珠希    :「……私じゃないわよね(どきどき)」
 翔      :「あ、留守番は任せろ」<仕事に行け
 直人     :「おまえなぁ……じゃあ、モンタージュ写真作ってくれ」
 翔      :「ほいほいほい」

[Kakeru] まあ、実際には翔も動くと思うが

 翔      :「あ、今年の有給無くなった」

[gallows] 動き出すのは何月頃ですか?
[so_do] 5月最初。残念ながら「うしなわ」より前の予定です。
  まあ、後でも良いんですが、3ヶ月気づかないのはずさんすぎる(笑)
[gallows] じゃあ仕方ないッスね(^^;
[so_do] うーん……どうしようかなぁ……少し考えてみます。シナリオになり
 そうじゃないですか(笑)
[gallows] うしなわあとでも参加できない可能性たかいし。
[so_do] 珠樹さんが?月影は寄り道の一つになるのでは?
  失礼、珠希さんだ(汗)
[gallows] うみ、昨日の中野決戦(対ヘッドコレクター)で死にかけて意識不明
 かつ重傷になっちゃいました(爆
[so_do] まだみてなひ……(汗)
  まあ、重傷なら、1日1回くらいのペースで直人と朱理さんがいれば治せ
 ますね。
[gallows] なにかのイベントで派手に復帰してみようと思いまッす<珠希

 というより、そんな重症になったら、学校などの言い訳が大変じゃないです
か……。その為に、「月影」でもって傷の回復か、学校へのカモフラージュを
行います。
 病院にだって、言い訳しなきゃ行けないし……。

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :