[KATARIBE 13550] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:20 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13550] Re: [WP01]:EP  「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

 一行掲示板より、いー・あーるさんが切り出していただいたうちの、
終末の住人関連です。

長編EP、キャラ募集締め切り?(6月8日)

ケイスケ
	あ、そうだ終末の住民のキャラで魔剣にとりつかれた剣術家(住民)
	を思いついたんですけどどうですか?
ソード
	異能者として、魔剣に取り付かれていても問題ないです。異能者+
	「結界&鍵」が住人や狩人ですから。

 ちなみに、「住民」ではなく「住人」です〜(汗)

Wings@ML読み
	にゃあ、「うしなわ」がいつの間にかキャラ募集締め切ってるう。
E.R
	……(大笑)>なんかえらい受けた(^^)>キャラ募集締め切り
不観樹露生
	うに(^^; >キャラ募集締め切り そろそろクライマックスですから
	(^^; >うしなわ
久志
	うむ、キャラ募集締め切り…EP作ってて人数増えちゃって詰まっちゃ
	った作品多いからねぇ(^^;)
E.R@ばかなことを考えてる
	こー、MLなんかで「次はこれこれこのよーなEPです。入りたいキ
	ャラクターは動機を書いて提出してください、先着3名様」とか……
久志
	泣くでない若人よ(笑)キャラによってはうちの奏雅が絡んであげるか
	ら(笑)>Wingsさん
久志
	でもそれって結構いい手段なのでは?(笑)>キャラ募集〜
E.R@ぼうそうちう
	「弊EPは次のような人材を探しています。来れキャラクター!」と
	か……
E.R
	…………職安の様相を……(爆)
久志@さらにわるのり
	霊視系キャラ急募!経験者優遇!とか
Wings
	キャラの草案を考えついた→「うしなわ」を読んだ→キャラを参加さ
	せることを思いついた→キャラシートをがんばって書いた→MLのログ
	がたまりまくったのもあいまって時間がかかった→締め切られた(爆)
不観樹露生
	あはははは(^^; >先着3名様 抽選だったり(核爆)

E.R
	まあ、でもそですね>キャラ募集……一人が書ける範囲でのEPなら
	必要無いですけど、大型で複数が書く場合はそうする必要があるかも
	(^^;)
久志
	キャラ決まってからの方がいいぞな(^^)>Wings
ソード
	申し訳ありません。事件を解決するために活躍できる場面を、これ以
	上増やせないと判断しました。まあ、EPは「うしなわ」だけではな
	いですから……。
E.R
	わははははははっ>抽選で3名様
久志
	とりあえずキャラ決めてなりきりチャットとかで個性だせば、結構巻
	き込んでくれるよ(笑)>典型じゃん、自分(笑)
不観樹露生
	「抽選一名(主役) 抽選三名(脇役)」とかだったり(爆)
久志
	やぱし抽選はさいころでやるのか(笑)
Wings
	落とし子もそれやろうかなあ>抽選(爆)
不観樹露生
	んみ。大型EPに絡むのは、キャラが固まらないとたぶんきついっす
	(笑) >おおあわて参加
久志
	最初は自キャラ固め(笑)や自分だけEPを作ってイメージを作ってか
	らの方がよいです(^^)>EP参加
不観樹露生@必殺自キャラ固めっ
	キャラが固まっても、待機していらっしゃる一弥さんとかもいるし
	(^^; >「うしなわ」

 まあ……結構長い企画ですから(笑)>終末の住人
 長編EP1つに合わせてキャラクターを作るより、ゆるゆる固めたほうがいい
ですよね

 私もそう思います。(コメントにレスつける奴(汗))

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :