[KATARIBE 13547] Re: [WP][EP] :「日曜日」

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:08 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13547] Re: [WP][EP]  :「日曜日」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

  EP「日曜日」の裏 (6月7日)

E.R
	をーい、はりにゃー(よびだしよびだしっ)
	信じないのは、相手のほーだぞー>風音の見る未来
ハリ=ハラ
	信じられない以上、何を言っても無駄なんじゃ?
	そういう、信じられなかった未来を、どうして来たの?>風音
E.R
	そらもー、黙って……で、行動してなんとかなる場合は行動してたん
	でしょうけど(苦笑)>風音
ハリ=ハラ
	そういう意味で、「殺して来たモノ」が有るんではないかと
	しろちゃんは、無い頭で考えたりした訳ですよ。はい(滅)
E.R
	まあ……殺してきたものが、風音の内面なら、まあそれはもうたんと
	(本体一切容赦無し)
ハリ=ハラ
	内面から漂う腐臭を嗅ぎ取ったです
ごんべ
	考える頭がないわけじゃなくて普段はかみ合ってないだけで、たまに
	かみ合えばとんでもなく痛いところを突いてしまう、てやつね。(^_^;
	>しろーちゃん

  「日曜日」の続きは?

E.R
	あ、そだはりにゃ、あのまんま志郎氏連れかえって、で……しばらく
	して風音が悲鳴上げたら、志郎氏どうする?
	#1週間後の日曜日を克明に見せてやるのだ(爆)>風音
ハリ=ハラ
	出てく
E.R
	……をひ(汗)>でてく
ハリ=ハラ
	居る理由が無いからね。「同類のような臭いのする女」として覚えて
	おくだけ
E.R
	……わかった、では、既に予知してたから、悲鳴をあげるほどではな
	かった、と……
ハリ=ハラ
	どういう状況で、どういう風に悲鳴を上げるかによるけど
E.R
	あ、別に「面と向かって」悲鳴あげるわけじゃなくって(^^;)…
	…多分、悪夢として出てくるんだな>はっきりとした未来
ハリ=ハラ
	急に悲鳴を上げるのなら、経験則により、抱きしめるだろう
E.R
	………………(蹴り飛ばしっ)>はりにゃ
志郎
	「…………」(抱きしめて、髪を優しく撫でる)
ハリ=ハラ
	げはぁ!だってー(いたた)
E.R
	余計な経験則、それもふぉーまっと不可状態でつけるんじゃねえっ
	(がう)
ハリ=ハラ
	他に、怖い夢を見たいもーとをどうやってあやせと言うんだよう
E.R
	起こすくらいにしとくんです、ふつーはっ(がうがうがう)>いもー
	と
	この場合だと、確実に誤解されるぞー(うわめづかいっ)
ハリ=ハラ
	ごめんよう。普通の兄妹じゃなくて〜
	だれが?どんな風に?(ぼくわからないのーっていうすんだおめめ)
風音
	「…………(食われる……のかな)」:状況把握後の、ごく自然な発
	想(ばく)
ハリ=ハラ
	いあ、べつにかまへんよ>誤解
E.R
	…………(げしげしげしっ)>はりにゃ
志郎
	「……(落ち着いたようだと見る)……(離れる)……(部屋からで
	てく)」
E.R
	かまうのはこちらだっ(がうがうがう)>誤解
	てか……しろーちゃんと妹さんの関係に関しては、こちらも誤解のし
	ようがないけど(爆)
ハリ=ハラ
	どうどう。ほら、美女をあげるから落ち着きなさい
風音
	「…………(なんだか訳がわからないんで、思考停止状態で転がって
	る)」
E.R
	………………どんな美人かによるっ(爆っ)
久志@ルポライター
	これは記事にしなくては(笑)>なんの?
久志
	美女で風音ちゃんを売るのかいっ(笑)>いーさんなら売りそうな気も
	(おひおひ)
ハリ=ハラ
	しろーちゃん相手に深く考えて行動すると、混乱するよ
E.R
	うみゃ?>記事(って叩いてまず雉の出る己の辞書(つくば山里仕様
	(爆))
	そらもう売るに決まって(滅爆)>美女で風音を売る
ハリ=ハラ
	下手したら、ホットミルクも持ってきかねん>志郎
E.R@握り拳
	風音程度で美女と引き換えて下さるってんならええ売りますともっ
	(暴走ちう〜〜)
風音
	「……(そのまんま眠ってる)」
E.R
	…………帰ってくる前に寝る(きっぱし)
ハリ=ハラ
	ならば、少し覗いてから、寝るな。うむ
久志
	じゃあ、狭霧おねーさんをカタに…(げしっ)>殴られたらしい(笑)
ソード@帰宅
	ログも読みました。追加分、ありがとうございます。
E.R
	まあ、それは良い取引……(どかどかどかっ)>ビルの破片が降り積
	もったらしい(をひ)
ハリ=ハラ
	(ち〜〜ん)
久志@くりいちゃあ参号機
	…やっぱり血はあらそえなひのね(笑)>血か?

   …………何やってんだろう>己

E.R
	夕食摂取終了(^^)
ハリ=ハラ
	お帰り〜
	「夕飯終了」と聞くと、前野が「お味はどうでした?(笑)」と切り
	出す夕食後の団欒タイムに自動的に移行しそうになるのは、病気だろ
	うか(笑)
E.R
	わはははははっ>夕食後の団欒タイム
	………………きっちりネット中毒でしな(滝汗)
前野
	「お味はどうでしたか?(笑)」
風音
	「……どうもなにも……コンビニのお弁当だったから」
志郎
	「…………」(自炊したけど、味を言う質じゃない(笑))
E.R
	あ、はりにゃに質問。さっきのシーンで、志郎氏、妹さんのことを考
	えてる?
	というか……感情、か。
ハリ=ハラ
	さっき?
	悪夢に魘されたところで、抱っこしたシーン?
E.R
	うみ(こっくし)
	相手の感情(思考ではなく)は、かすかに読むんだけど>風音
	妹さんのことを思っているか……なああんにもないか、そのどちらか、
	かな、と(汗)
ハリ=ハラ
	多分、でろでろと澱む想念の縁から、ぽこりと顔は出すと思う。
E.R
	妹さんへの想いが、かね?>ぽこりと顔を出す
ハリ=ハラ
	うむ、そうだねぇ……まぜこぜに絡み合ってるから、そういう言い方
	が正しいか
E.R
	…………(ぽむ)…………はりにゃにお願いだ〜〜〜〜
ハリ=ハラ
	なにさ?
E.R
	志郎さんと亜紀ちゃんの過去話書いて〜〜〜
	でないと、志郎氏の反応の唐突さに、書き手がついてゆかん(爆)
ハリ=ハラ
	あはは(^^;;
E.R
	……期待してます(にこにこにっこし)
ハリ=ハラ
	基本的に、小さい子供に接するように行動するだけなんだけどなぁ
	<唐突に動く時
E.R
	…………書いてー、書いてー、書いてー(にこにこにこにこ)<やな
	やつだなあ
E.R@内情ばらしっ
	#いあ要するに、亜紀しゃんが見たい(自爆)
ハリ=ハラ
	駄々こねるから、やっ<こら
E.R
	でもさー、小さい子ったって、鞍馬君は「食べたいー」じゃないか>
	しろーちゃん
ハリ=ハラ
	いあ、「小さい子に接する時」じゃなく、「小さい子に接する時のよ
	うに」だよ
	それから、なんとなく感じてる同胞意識が触媒になって記憶から出さ
	れてる行動だから、風音以外には(今の所)反応ないよ
E.R
	………ふむ>同胞意識
	ふみ、でも、志郎さんと亜紀さんの過去のやり取りって、あったほう
	が有難いのは事実でし(いやまじに)
ハリ=ハラ
	んむ〜
E.R
	長々と、ではなくって……こー、断片のように、でも
ハリ=ハラ
	なら、日曜の時(本番)にでも出しますか
E.R
	ふみ?>本番……って、本編?それとも次の日曜?(爆)
ハリ=ハラ
	今度の日曜日(EP内)
E.R
	……………………ふむ(今度の日曜)………………(滝汗)
	書き手的にはおっけえだす(きっぱし)#この際風音の意見は無視す
	る(滅)
ハリ=ハラ
	感情の渕から、妹とのタノシカッタヒビの感情と記憶ばかりが浮かび
	あがって来るから
	幸せな兄妹二人の生活が目に見えるかもよ。感情感知で
E.R
	………………………………(−_−)〜ひるりら
久志@帰宅
	うや(^^)
E.R
	……って、食べながら思い出してるわけっすか〜〜(よろりら)
ハリ=ハラ
	風音さん、自律高いっけ?
E.R
	みゃふ(^^)/
ハリ=ハラ
	なら、大丈夫だね
E.R
	精神的な自立は15だ(えっへん)>風音
ハリ=ハラ
	おもに、ぼこりぼこりと浮かんで来るのは、土曜日だろうなぁ
E.R
	…………………まて、なにがだ(冷や汗)>大丈夫だね
ハリ=ハラ
	日曜は、覚醒してからと、殺して啖うまでの場面が…
	いや、正気度チェックはOKだよねと(笑)
E.R
	………………いいんだ。感情感知は9だもんっ
ハリ=ハラ
	おーばーふろーさせてやる(ぼそっ)
久志
	ふに、影響うけまくりなのか?(^^;)>風音さん
E.R
	しろーちゃんが未来から現実に来たから、特別な特徴値はつかないし
	ー(取りあえず今のとこ)
	一応、「手袋をして手触りを見る程度」だから、おーばーふろーしな
	いもんっ
ハリ=ハラ
	感情感知で『制御できないほど』の感情をぶつけたれ(悪笑)
E.R@みーー
	影響うけまくりにしたら風音がいぢめるまえに狂うじゃないかあ(ち
	ょとまてこら(爆))
ごんべ
	E.Rさん、 <A
	HREF="http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/temp/">
	http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/temp/</A> に
	「ニアミス」と「風、きたる」の修正版を置きましたので、チェック
	をお願いします。m(_ _)m
ハリ=ハラ
	カーッカッカッカッカ、啖う…啖ってやるぅ…ふふふ…感情を…心を
	…正気を…
E.R
	制御というか……能力が無いから、ある程度からは「ブッ壊れた拡声
	器の声」になってしまって、
久志
	ふと……風音ちゃん寝込む>しろーちゃん看護する>しろーちゃんに
	影響うける>風音ちゃん寝込む……りぴーと(爆)
E.R
	耳に痛いけど、内容はわからない、ってことになると思うぞ>感情感
	知9
ハリ=ハラ
	うむ、耳に痛いだけになるでしょう。
E.R
	見ました(^^)>ごんべさん……問題無しですー(^^)
ハリ=ハラ
	てところで、ちょっと飲み物買ってきます
E.R
	って……今見たら、感情受動:9だった(汗)
ハリ=ハラ
	IRCで待ってますね〜(くすくす)
E.R
	………………うわあああああん(滅)>りぴーと
久志@ちょっとまじめ
	うい、それはそれで面白そうだけど>風音ちゃんいぢめ(爆)<はり
	にゃって時々走り出すととまらないとこあるから、ちゃんとキャラに
	対する節度はまもろうね(^^;)
ハリ=ハラ
	多すぎる水は、器から溢れる。そして、余りに急すぎる水は、器を壊
	す
久志
	って、いないじゃん(爆)>はりにゃ
ハリ=ハラ
	分ってるよ〜。風音ちゃん好きだもん
	壊す気なんて無いよ
久志
	ういうい(^^)
E.R
	………………はかせのいじょうなあいじょう、いかにしてわたしはし
	んぱいすることをやめてすいばくをあいするようになったか(……連
	想)
久志
	いーしゃんがこわれてるよ(^^;)
E.R
	どもです(^^)>ひさしゃん
	いあ、そういう題名の映画があったんだけど(^^;)>博士の異常
	な愛情〜(って見たことはないけど)
久志
	うみ、なにげに壊れた人おおいねぇ(^^;)>終末

           とゆーか、皆さんまんべんなく壊れているというか(爆)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :