[KATARIBE 13546] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Tue, 15 Jun 1999 21:35:04 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13546] Re: [WP01]:EP  「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

  「失われし〜」の裏(6月4日〜6月8日)

ごんべ
	というわけで、鞍馬&日向パートを流しました。 >「失われし〜」
	関係者ALL
ごんべ + さいころ
	なんか心配なのでもう一回。……どうやら、気合いを込めないと出目
	が悪いらしいので……えいやっ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
ごんべ
	あーよかった。ということで、「失われし〜」鞍馬パート冒頭の結界
	感知は、一発成功した(普通、そうじゃないと気に留まらないよね)
	と思って下さい。(結界感知:14で難易度8以下の判定の場合には成
	功してるということで)

ソード
	日向の居場所を知る表現、Eさんの案でOKです。仕事場から流せな
	いので流してくださると助かります。
	読みました。少年の服ボロボロ&瓦礫をかき分けて立ち上がる描写に
	1票(笑)
ごんべ
	やはりか(笑) >ソードさんの1票
不観樹露生@ごんべさんの部分までマージ完了(の筈)>暫定版
	うに、とりあえず、ごんべさんの部分までマージしました…………あ
	ぅ、試験が始まる〜〜〜〜(よろりら)
ハリ=ハラ
	下水に入れ、鞍馬君
	マンホールの蓋をぶち抜いて、飛び出すにゃ
ソード
	結界内ですから、水道管破壊して水飛沫の中の戦闘でも良いですよ
	(笑)
E.R@ひーーー(しごと)
	瓦礫をかき分けるほうに一票(断言)……って、風音が予知するの書
	いてしまったのだ(核爆)<上に飛びあがる、という解決法を考えて
	もいなかった奴(自滅)

不観樹露生
	ほい、うしなわ暫定版、ERさんの流した分までマージしました。
ごんべ
	ということで、鞍馬は「爆風で反対側の壁まで吹き飛ばされて且つ瓦
	礫に埋もれるが、耐える」に決定(^_^; >「失われし〜」

   ……って、風音が予知してしまったもので(^^;;;)

ごんべ
	強制力は……7? >爆風
ごんべ
	あ、ソードさん帰っちゃったんだっけ(^_^; >爆風の強制力>うし
	なわ
E.R
	確かどこかで、「強制力:7」って、私も読んだ気がします>爆発

gallows
	そういえば「うしなわ」の珠希の関与の件ですけど、
	なんかこれでまた結界に再侵入するのもくどい気がするのでこのまま
	収束向かうって事で僕は構いませんが、どうでしょ>ソードさん

ごんべ@鞍馬の耐爆風ダイス + さいころ
	では、「頑強な肉体:15」+もう動き出してたので「火が点いたら止
	まらない:1」−爆風:7で、目標値9! ていっ! 2D6で、出目は
	[ 11 ] です。
ごんべ + さいころ
	……踏ん張れなかったらしい(^_^; 体力1消費でもう一度。それっ
	2D6で、出目は [ 7 ] です。
E.R
	をを、ご無事で(滝汗)>鞍馬君(いあ一瞬冷や汗かいた(爆))
久志
	ぎりぎりセーフだ(^^;)>鞍馬君
ごんべ
	あ、通った(^^)。と言うわけで、吹っ飛ばされつつ瓦礫に埋もれると
	ころで耐え、瓦礫の間で出方を模索していることにします。体力残り
	10。集中力残りは4。
鞍馬
	「……口切っちゃった」
ごんべ
	……とかって言わせよう(笑)。
珠希
	「……首斬っちゃった」(てへ)<爆弾処理後暇なので結界の外で遊
	んでる
ごんべ
	瓦礫から出るときも「怪力:15」で判定が要るかなぁ?(^_^;
ハリ=ハラ
	無効化処理は終ってるから、不要だと思う>判定
ごんべ
	章立ては決まったな(爆) >鞍馬のセリフ&珠希さんの迷セリフ
ハリ=ハラ
	不意をつく、とか、驚かせる、とかの目的が有れば別だけど
ごんべ
	なるほど。了解です。>無効化は終わってる
gallows
	がーん(笑<章立て決定
ごんべ
	がらがらとかき分けて出てくるなら判定は要らないけど、ドカッと飛
	び出してきて日向に襲いかかるなら要る、ってことね。>目的
ハリ=ハラ
	そう
gallows
	日向さんは結局ここでお亡くなりになっちゃう予定なんでしょうか?
	<うしなわ
ごんべ
	どうしようかなー…… >瓦礫からの出方
E.R
	いえ、今のとこ、生き延びる筈ですー>日向さん
ごんべ
	鞍馬と朱理さんの追い討ち度合いによります(嘘爆) >日向氏お亡く
	なりか否か

E.R
	あ、忘れないうちに、ソードさんに。えーと、日向さんの逃亡先、確
	かに風音は追えますが、しかしこいつに破片の一つでもぶち当てれば
	当座動きませんから(爆)
不観樹露生
	とりあえず、がんばって「うしなわ」を完成させましょー(笑)>関
	係者の方々
久志@じと目
	いーさん…>風音さんに破片…
E.R
	いややはしっ!日向さんに逃げていただくためにも、一個くらいぶち
	当てて、あとで治療してもらうっ
	てか、破片を避けるって作業、風音の場合、「15の能力で位置は読
	めるけど、逃げる能力は7」というあんばらんすが(汗)
不観樹露生
	あ、そーいや、直人さんを治療するところ、判定してなかったよーな
	(汗) >朱理
E.R@あなんか視線が(^^;)
	なんで、強制力7で降ってきた破片を避けるって時……「位置特定で
	難易度を下げて、で、改めて運動で振る」ってしたほうがいいのかな
	あ
E.R
	ふみゅ。強制力を、能力15で……仮に3下げるとすると……4。…
	…目標値3。
E.R + さいころ
	……おし(試しっ) 2D6で、出目は [ 10 ] です。

   要するに、でんでん駄目でした(笑)

不観樹露生
	……………あ、そだ。予知してた、「朱理にビルの破片が降ってくる」
	シーンを使いますか(汗) >風音さんの怪我
不観樹露生@って、実習が始まるっ(汗)
	ビルが爆発して、破片が降ってくるところで一緒に浴びるの(滝汗)
	<どこかから冷たい視線を感じつつ

ソード
	「うしなわ」の日向逃亡シーンですが……風音さんも怪我しちゃうと
	追跡は不可能にはなりますよね……。
ソード
	Eさんの許可が出るなら、その方が無差別爆破よりスマートだなぁ…
	…。

E.R@一撃
	あ、ソードさん、風音の負傷の件、おっけえです(爆)ただ、そのつ
	いで(つうか(汗))に、朱理さんにも破片が降る(但し当らない)
	というのを……
ソード
	はい、その予知のためのビル爆破ですから……(笑)

gallows
	おお、牛縄が来ました。結構ピンチ
ソード
	朱理さんには、後で仕事があるので、今は苦戦……という事で。鞍馬
	君にがんばってもらいましょう。
gallows
	鞍馬君おいしいな(ニヤリ

  着々と進んでおります、うしなわでありました。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :