[KATARIBE 13535] [HA06] 無道邸の秘密

Date: Tue, 15 Jun 1999 15:18:24 +0900
From: K’  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13535] [HA06] 無道邸の秘密
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]無道邸の秘密:
From:K’
K’です

昨日IRCで出た話で、設定についてあがってたので
今のところわかってること(ぉぃ)をまとめておきますです

名称 :無道邸
場所 :…不明(火暴)
   :駅から歩くと遠いところらしい…森の中っていうのが通説(笑)
外見 :周りが壁で囲まれた大きな門のある古い洋館
住人 :無道 千影(当主)、ブラッド(執事、正体は魔剣ブラッドサッカー)
   :前野 浩(執事見習(笑))、前野 みかん(前野さんの娘(嘘))
   :橘川 徳美(エンパスの割と普通のメイドさん)、煌、煖(ねこみみメイド)
部屋 :不明(火暴)
   :存在がわかってるものは…それぞれの私室、図書室(2階)、食堂(1F)
   :屋根裏部屋、客室(空室)、竜胆ねーちゃんの私室、八神さんの実験室
   :地下倉庫(っていう名前のダンジョン(笑))
その他:動く甲冑(リビングアーマー)等のガーディアンが随所に配置されてたりする(笑)

…こんなとこかな?
住人な人、よく来る人、足りないとこ補完お願いします(笑)

#場所とかは相談して決めないといけないけどね(^;)