[KATARIBE 13533] Re:[HA06][EP][J] 九尾の狐

Date: Tue, 15 Jun 1999 01:28:40 EDT
From: Riv5892914@aol.com
Subject: [KATARIBE 13533] Re:[HA06][EP][J] 九尾の狐
To: kataribe-ml@trpg.net

受信日時:99/06/15 2:47:01 東京 (標準時)

poetlabo@cap.bekkoame.ne.jpからの引用:

> 寝る前にとメル箱開けたら、開けてびっくり玉手箱!
>  語り部きってのギャグメイカー、かわる君までが復帰しとるではないか。

いやそんな、語り部きってだなんて……(^^;
そんな事言われたら、

 夏和流 :「妖狐とかけてマヨネーズととく。その心は……きゅーぴー」

とか言いたくなるぢゃないっすか(笑)

うーん、これでも現実では色々とあったのになぁ……ここに戻ったらなんも変わってねーや(笑)

なんの成長もありゃしませんが、どーぞよろしくお願いしますm(__)m

南河かわる