[KATARIBE 13531] RE:[HA06][EP] 狭間より来たりし者

Date: Tue, 15 Jun 1999 12:27:32 +0900
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13531] RE:[HA06][EP] 狭間より来たりし者
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:RE:[HA06][EP]狭間より来たりし者:
From:御滝圭介

 さて狭間よりの関係者の皆さん、お久しぶりです(核爆)
 それでは続きです。

> 一		:「姉さん、カウントダウンは任せた」
> クロト	:「かしこまりました」

 健一	:「さて一応用意しておくか」

 そう言うと健一の目の前に野球ボール大の物体が何個か出現した。

 健一:「こんなのを使わないですめばいいんだけど」

 準備OK!
 これで少しはましな対策がたてられるな(笑)

 健一が出したのは自分の霊力を圧縮した物で、緊急時の際の対応をいち早くするため
 先に霊力を実体化させ形作るだけですむようにするために出しました。

 本当にこんな物を使わずにすめばいいんだけど。だってこんなのを使う事態に
 なったら、その前に死んでる可能性の方が高いでしょうが。(爆)

 それでは。