[KATARIBE 13530] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Tue, 15 Jun 1999 11:42:34 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13530] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1:
From:ソード
ども、不観樹露生です。こんにちは、ソードです。

不観樹さん、まとめありがとうございます。

 いくつか修正です。

> 後半の驚愕の声を上げさせたのは、鞍馬だった。1メートル半にも満たない
>程度の鞍馬が、自分よりも背の高い朱理の頭を跳び越して蹴りを見舞うとは、

 後半の驚愕の声を上げさせたのは、鞍馬だった。1メートル半にも満たない
身長の鞍馬が、自分よりも背の高い朱理の頭を跳び越して蹴りを見舞うとは、

> これから、二人が行う事は理解した。結果として生まれる一瞬のタイムラグ
>が、日向に余裕を与えてしまう。その余裕を生める要素は、自分が握っていた。

 これから、二人が行う事は理解した。結果として生まれる一瞬のタイムラグ
が、日向に余裕を与えてしまう。その余裕を埋める要素は、自分が握っていた。

 ってなところで、「満たない程度の」より、「満たない身長の」の方がわか
りやすいかなぁ……と。
 「うめる」のは、日向の余裕を「生む」のではなく、日向の余裕を「埋め」
て、防御できない様にするのが目的なので……おそらく、変換ミスだと思いま
す(汗)。

では……また。

いよいよクライマックスです。

これからの展開(予定)
1.朱理さんの矢を受ける
2.日向、逃げ&まとめて殺す為、周囲のビルを爆破
3.日向、ビル崩れるまでに、直人に語りかけ
4.直人、日向を殺す事を諦め、結界解除
5.日向、去る
6.負傷者を伴って月影へ帰還

で、終了したいと思っています。

 月影や住人の設定は、別EPにしようと思っています。「うしなわ」に追加
するのは蛇足な気がするので……。

では……また。