[KATARIBE 13529] Re: [HA06][EP][J] 九尾の狐

Date: Tue, 15 Jun 1999 10:22:26 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13529] Re: [HA06][EP][J] 九尾の狐
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP][J] 九尾の狐:
From:E.R
  こんにちは、E.Rです。
 流さん、お久しぶりです。

>しかもさっそくねーさんからは

>と、愛ある突っ込みが…
>(ここで自分のことかと思ってどきっとしたのは、全国に3人以上はある… と信じ
>たい)

 わははははっ(^^)
 久志しゃんえらいっ(…………)

 いあしかし、こういう裏設定が動いていたとは知りませんでした(笑)

 一撃ちゃちゃ。

> 玉藻(仮)  :(残骸を抱きしめて)くく、あれほど可愛がっておったも
>                :のを… これに代わるものなどあるものか…
> 下女     :ふう。玉藻様、最近はやりの『ふいぎや』人形とやらをお
>                :験しになれば?
> 玉藻(仮)  :『吹戯屋』? 何奴ぢゃ、それは?
> 下女     :生けるがごとく歩める人形ですことよ。
>
>        -- …何かの間違いだと思う。 --

 譲羽    :「(しげしげ)…………ぢ?(ゆずのこと?)」

> 玉藻(仮)  :人の形をして動くものなら、珍しくもないわ。愚かにもあ
>                :の西行まで手を出して、結局作り損ねておったがのう。

 譲羽    :「ぢ……ぢいぢいっ(ゆず、めずらしくないもんっ:おおいばりっ)」

 行けるが如く歩める人形の一言でございました(爆)

 であであ