[KATARIBE 13528] Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』

Date: Tue, 15 Jun 1999 05:33:02 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13528] Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です

風見アパートの主(?)八神、ようやくお目覚めです(笑)

『到着!風見アパート』
>**********************************************************************

> ま、普通は壁から顔が出てくれば驚くのは当たり前である。
> 平然と話を進める彼らこそ異常と言うべきか…。
>
> 里見   :(壁から顔を出すのはやめてくださいよぉ…)
>-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そのころD号室

洗濯物、ゴミ、本etcをかき分けるようにして眠る男
通称「カオスの館」で知られるD号室の主、八神敦である

 八神:「………うるせぇ………」

二階でドタバタやってるから当然である

 八神:「誰や?こんな朝っぱらから……」

注)もうお昼です

 八神:(時計を見る)
 八神:(考え中)
 八神:「……ちと早いが起きるか……」

何時まで寝てるつもりだったんだおい(^^;
ともかく顔でも洗うかとタオルを持って部屋を出る。
ベッドから降りたときにゴミの下で「バキッ」とか音がしたが
気にしない。

 八神:「なんかずいぶん大人数でドタバタやってんなぁ」

天井を見上げてつぶやく
どうやら中途半端な時間に起きる羽目になってちょっとお怒りらしい。
もっともこんな時間まで寝てる方が悪いのだが寝起きの八神にそん
な理屈は通じない。

 八神:「ったくよー」

ぶちぶち文句を言いながら顔を洗う前にとりあえず永久カレーの鍋
をチェックする

 八神:「んー、まだルーは足さんでよさそーやな」

と、階段を人が下りてくる気配。八神が振り向くとそこには一足先に
二階から降りてきた不動産屋の兄ちゃんの姿が

 八神:「…………あんただれや?」

で切る
って誰にも絡んでねーや(^^;

よりによって寝起きで機嫌の悪い八神に出くわしてしまった不動産屋の兄ちゃん。
果たして彼はこのアパートから無事脱出できるのだろうか!?(笑)

「人は皆、人生と言う名のテーブル
          についたギャンブラーなのさ」
               小野本 敦
               yatukami@lares.dti.ne.jp