[KATARIBE 13522] Re: [HA06][EP] 『路地占(ろじうら)』

Date: Mon, 14 Jun 1999 23:53:47 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13522] Re: [HA06][EP]  『路地占(ろじうら)』
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるん@ふぇちじゃないよです

  不観樹さん。どもども

>  美樹     :「そーですねぇ………あれこれ考えるのもなんですので、
>         :適当に全体運という事でお願いしましょうか(にこにこ)」

実際に占ってみました

たろっとぺしぺし

うーむ

……うーむ(^^;

運気そのものは悪くないのですが、結果として現れていないようです。
現在の自分の考え方が間違ってないかもう一度考えてみてはどうでしょうか。
そうすれば何か得るものがあるでしょう。
しばらくは悪いことが続くかもしれません。

……不幸だ(^^;

かける。懐からからタロットカードを取り出す

 美樹     :「タロットですか?」
 かける    :「タロットは信仰かなんかでだめですか?」

それだったら占い自体普通駄目だろう(笑)

 美樹     :「いや。別にいいです」
 かける    :「ふむ。それでは」

タロットをテーブルの上で、こねる様にして混ぜる。
再び揃えて、定められた手順で展開する。

 かける    :「ふむ」
 美樹     :「……」
 かける    :「ふむむむ……(^^;」
 美樹     :「?」
 かける    :「うーむ(^^;」

タロットを見て悩むかける。

 美樹     :「何か?」
 かける    :「うーむ。解釈しづらい(^^;」

一息ついて

 かける    :「運気そのものは悪くないのですが、結果として現れていな
        :いようです。
        :現在の自分の考え方や行動規範がが間違ってないかもう一度
        :考えてみてはどうでしょうか。そうすれば何か得るものがあ
        :るでしょう。
        :あと、しばらくは悪いことが続くかもしれません。注意して
        :ください。」
 美樹     :「はぁ」
 かける    :「まあ、たかが占いですから、あまり気にしないでください」
 美樹     :「そうですか。まあ、まー、長い目で見れば、運勢なんて、
        :±0になるもんですからなぁ」

ここで着るです

修正、追加お願いします>不観樹さん
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/