[KATARIBE 13517] Re: [WP][EP] :「日曜日」

Date: Mon, 14 Jun 1999 20:34:00 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13517] Re: [WP][EP] :「日曜日」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP][EP] :「日曜日」 :
From:E.R
 こんにちは、E.Rです。

 先ほど、IRCで打ち合わせましたので……
 取りあえず、日曜日部分終了、かな?

>*********************************************
>  虚ろ。
>  振り返ったそこには、なにも、ない。
>  冷え切るような、虚ろ。
>

>  悲鳴が、夢と現を引き裂いた。

 そして……

 目を開くと、やはり古い箪笥の取っ手が光っていた。
 ひどく、寒い光に見えた。

 夢。
 夢は全て、まことではないもの。
 しかして……全て現ともなりうるもの。

 『アナタガ、選ンダ未来』

 風音    :「……(苦笑)」

 覚悟なぞ、何処を探しても無い。

 何時の間にか撥ね退けていた布団を被りなおして、風音は目をつぶった。
 目蓋の裏の残像は、やはり寒い光を帯びていた。

 よいせ。
 てなもんで、しろーちゃん拾得完了(爆)

 訂正、修正、等、宜しくお願いします>ハリ=ハラさん

 ではでは