[KATARIBE 13497] [WP01L]: 時系列表&時間ループ参考(?)

Date: Mon, 14 Jun 1999 11:35:19 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13497] [WP01L]: 時系列表&時間ループ参考(?)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:時系列表&時間ループ参考(?):
From:ソード
時系列表
--------
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/1999_2nd.html
  に時系列表おきました。過去ログにもありますが
[so_do] おーすばらしい。
  結構軽いですしね。
[gallows] お役に立てればうれしいっす
[so_do] リンク張っても良いですか?
[gallows] かまいませんよー

参考資料(?)
--------------
[gallows] うむ、ちょいと前までWPのように時間繰り返すTVドラマやってたの知ってますか?
[so_do] あ、そうなんですか?
[Ryu] やってましたね
[so_do] 設定を練る時に、聞いたような気がするけど……
[gallows] ええ、日テレで土曜の九時からやってたやつなんですけど、少しは
 ネタになるかもしれません
[so_do] それは、どんな理由で繰り返してたんですか……って、自分以外リセッ
 トだったら簡単なんだよな……。
[gallows] タイトルは…「君といた未来へ」だったかな
[so_do] ほほう……要チェックや!
[gallows] うーん、理由はなんだったかな(爆)
  主人公格の3人以外がリセットされるんですが、3人は90年代のどこかに
 ランダムに落とされるんです<そのドラマ
  で、その主人公格3人同士が会っても、両方が未来から「戻って」きてい
 ないと話が合わないという
[gallows] 覚醒して未来を思い出すって感じっすかね
[so_do] なるほど。
  まあ、ちと調べてみます。
  さて、もう寝ます。
  では
[gallows] おやすみなさい
  んでもあんまり参考にならないかもしれないッスね<アレ
  突き詰めてないんでわからないけど穴がある気がするのだよな
[Ryu] ふむふむ
[gallows] リューさんみていました?<あのドラマ
[Ryu] うーん、中盤までですね(^^;
[gallows] 僕も飛び飛びなのです(^^;