[KATARIBE 13489] Re: [chat] ぼくは書いても良いのだろうか

Date: Mon, 14 Jun 1999 10:03:35 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13489] Re: [chat] ぼくは書いても良いのだろうか
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [chat] ぼくは書いても良いのだろうか:
From:E.R
こんにちは、E.Rです。

匿名希望さん、こんにちは。
(なんかこー、gの字から始まる方のような気がするのは気のせいだろうかとかこー)

えとまず。

>ぼくは書いても良いのだろうか
>----------------------------
>[匿名希望] 文章力がないィィィッ
>[izumimi] ?
>[sf] にゅー
>[hari] にょ
>[匿名希望] うむ、文章力がないのです<自分

 …………………………。

 E.R(アライグマもーど):「…………(げしっ)」

 そんなこと言われた日にはああた(苦笑)
 己は書けませんって。

>[izumimi] そんなのおいらもないよ
>[hari] みーつー
>[izumimi] だって、そんなに器用にできてないから(笑)
>[匿名希望] hariさんとかERさんとかうまいなーとか思うのです
>[izumimi] 知識がしっかりしてますねぇ

……知識なんか無いぞーーー(がうがう)

 E.R(アライグマもーど):「…………(−_−#)(げしげしっ)」

 文章力がやってくるのを待ってた日には、文章は書けません(断言)。
 あんなもんは、書いていればそのうちやって来るんです(虚勢)。
 ………………と、信じて文章書いて、既に十有数年(滅)

 いあでも……あれは、元CLAMPの漫画家さんだったと思いますが、
「どうやったら絵が上手く描けるの?」と聞かれて、
「絵を描いた紙を重ねて、床から天井につくようになる頃には上手くなるよ」と、
答えたそうで(汗)
 ……それを考えると、未だ足りませんな(ひるりら)

 てなわけで。

>[hari] 慣れだよ慣れ

いあまったく。

であであ。