[KATARIBE 13486] [WP][WWW] メスカリン2の紹介

Date: Mon, 14 Jun 1999 07:11:46 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13486] [WP][WWW] メスカリン2の紹介
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

 どうも、gallowsです。

 ホームページを実験的に作ってみました。内容はおもに終末の住人関係
がメインになると思います。

雌華燐/メスカリン2nd
http://www.trpg.net/user/gallows/

 現在、事件年表と落書き置き場が設置してあります。事件年表の方は時
系列の判断のつかないエピソードや小説は、こちらの推測で置いてあると
いう状態ですので、間違いがあった場合はお知らせ下さい。解説について
も同様です。
 落書きの方も、イメージと違う場合などは教えて下されば修正します。

 なお、現状ではNNでの表示がうまくいかないようです。これも徐々に修
正していく予定です。

 それでは。