[KATARIBE 13481] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Sun, 13 Jun 1999 22:43:16 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13481] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。参加者の皆さん、こんばんは。
 ソードさん、進行をありがとうございます。

----
At Fri, 11 Jun 1999 13:38:18 +0900,
In the message "[KATARIBE 13431]",
ソード <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>99年06月11日:13時38分14秒
>Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1 :
>From:ソード

 では、鞍馬関連で……

> 後半の驚愕の声を上げさせたのは、鞍馬だった。1メートル半を少し超えた
>程度の鞍馬が、同じ位の背の高さの朱理の頭を跳び越して蹴りを見舞うとは、
>誰が想像できるだろうか?
>
> 鞍馬     :「くらえっ!」
>
> ついこの間体育の授業で教わったボレーシュートを跳びながら日向の頭に決
>める。日向は、身体を走った衝撃で避ける事が出来ない。

 鞍馬は140cm台なので、「1メートル半」ありません。(^_^;

→ 後半の驚愕の声を上げさせたのは、鞍馬だった。1メートル半にも満たない
程度の鞍馬が、自分よりも背の高い朱理の頭を跳び越して蹴りを見舞うとは、
誰が想像できるだろうか?

→ ついこの間体育の授業で覚えたボレーシュートを、跳びながら日向の頭に決
める。日向は、身体を走った衝撃で避ける事が出来ない。

……てな感じに修正をお願いします。

> 鞍馬     :「あのおっさんの動きは見えてるし、避けるのは難しくな
>        :いよ」

→ 鞍馬     :「あの男の人の動きは見えてるし、避けるのは難しくな
        :いよ」

> 修正願います。

 以上の三点だけです。m(_ _)m

 さて……次にやることは小学校生活EPを書くことかな(笑) >体育の授業で〜

 それでは、よろしくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/