[KATARIBE 13472] Re: [HA06L] 桜と慎也

Date: Sun, 13 Jun 1999 14:06:45 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13472] Re: [HA06L]  桜と慎也
To: kataribe-ml@trpg.net

ある日の桜と慎也
 桜      :「おにーちゃん、どーしたの〜?」
 慎也     :「ん?どうもしない、気にしなくてええから(^^;」

[Shin-ya] #久々の登場だな、桜(笑)
[hari] 今までは、シンちゃんちでコロコロしてたんだ〜
[Shin-ya] ころころさせてたのか、慎也(^^;

 鏡介     :(妹……かな)
 桜      :「おにーちゃん、お風呂〜☆(ぐいぐい)」

[sf] # 外見年齢はいくつだっけか
[gallows] 16歳(嘘)

 慎也     :「……(汗) あ、うん……緑にいれてもらおうな、うんう
        :ん(汗)」

[hari] 20才くらいだけど、幼いからねぇ
[Shin-ya] #あくまで慎也に風呂入れさせたいのくわぁ(爆)

 鏡介     :(ガーン……)
 慎也     :「そこぉっ! 話の流れで勝手に想像するんじゃねぇ(苦
        :笑)」>里見君

[Shin-ya] 20位だったのか(爆)>桜 ちっこいってのは覚えてたけど(^^;

 鏡介     :「別に、僕は兄妹だからどうのなんて、言わないから安心
        :して良いよ」
 桜      :「???」(ぶらぶら)
 慎也     :「だから、どう会話の内容を理解してるっ(苦笑)」

[gallows] #ここはどこでしょ?
[Shin-ya] #さあ?(笑) でも、風見アパートではないと思う(笑) って、ま
あ、八神邸に連れてくこともあるかもしれんか(爆)>桜

世間の噂
--------
 近所の奥さんA:「あのアパート、ぼろくて男ばかりなのに、なぜか可愛い
        :娘ばかり連れ込んでるのよね(ひそひそ)」
 近所の奥さんB:「そうそう、このあいだも酔いつぶれた娘が……(ひそひそ)」

[Shin-ya] げふん(笑)
[gallows] #じゃ、風見アパートって事で(爆)
[Shin-ya] #それでいいか(爆)
[sf] いいのだろうか
[Shin-ya] #って、前野君の話じゃなかったのくわっ?(爆)

 近所の奥さんC :「いえ、何でも、毎晩泊まり込んでる女の子が……(ひそひそ)」

[Shin-ya] #誰なんだ泊まり込んでるのわ?(^^;
[sf] まあ、慎也くんは自宅があるわけで〜
[Shin-ya] 慎也は自宅に一人暮らしだぞ(爆)

 鏡介     :「……可愛い勇那」<泊まり込み

[sf] ……もっとあれか。「片山さんちの息子さん……」
[Shin-ya] 浩之ちゃんと同じだぞ(爆)
[hari] あらあら
[sf] 「両親がよそに居るからと思ってか、女の子連れ込み三昧」
[Shin-ya] ぐはっ(爆)
[hari] 可哀相に
[sf] 「そうそう、なんか二人も来てるのよねぇ」
[gallows] 奥さんd「しかも毎晩一緒にお風呂に……」

[gallows] とまあ、こうしてひとは「にんきもの」になっていくのかぁ
[sf] んむ。あることあることが積み重なってのう
[Shin-ya] って、人気者か?(^^;>慎也
[hari] がそばれ。前野は、何にも無いぞ〜
[Shin-ya] 八神と脇役路線をまっとうしたいんだが(爆)
[hari] シンちゃんは(以下略)
[gallows] 今、「人気者道」の階段を一歩踏み込んだって感じ<慎也くん
[Shin-ya] 以下略って何だ以下略って(^^;>はりにゃ
[sf] ラブコメ王道一直線男やん>しんちゃん
[Shin-ya] そうなの?(^^;
[sf] そらもー
[hari] もう、前野の時代じゃないのさ
[Shin-ya] #って今思ったけど、当の本人はそう言う意識全然ないんだ
な(爆)>前野君、慎也しかり(爆)
[gallows] ラブコメ適性五つ星
[Shin-ya] って、量ちゃんと落ち着くまでは前野君の時代さね(笑)>はりにゃ

[sf] ライバルを蹴落とし、献身的に恋人を支え……ていたと思ったら、良く
わからない娘が転がり込んできて……
[Shin-ya] うぐぅ……みんながいじめるよう(><)
[hari] 転がり込んでないぞ
[sf] まあ、通ってるだけか?
[Shin-ya] 連れて帰ったんだ(爆)
[hari] うむ
[sf] ふむふむ
[Shin-ya] 子猫だったから(爆)
[sf] まあ、ラブコメ街道一直線〜

桜と緑
------
[Ryu] 誤解と喧嘩……
[izumimi] 緑ちゃんは、しんちゃんいぢめたらだめよ
[Ryu] (^^;
[izumimi] しんちゃんがぼろぼろになるからね
[Ryu] 誤解はしてるかもしれないけど……喧嘩はまだしてないな(^^;

 桜      :「にゃ?」

[Ryu] #緑じゃなくて翡翠が怒っているときがよく(笑)
[izumimi] 翡翠さんが怒るとさらに……ひーん(涙)
[Kakeru] ひーん
[izumimi] 体がいくつあっても……そうだ、作ってもらおう(爆)
[Ryu] だはははは(笑)
[Kakeru] がふっ
[izumimi] あ、今のオフレコでお願いします笑い
[Ryu] (笑)

 桜      :「おねーちゃんっ♪(だきっ)」
 緑      :「きゃっ、ちょ、桜!?」

[izumimi] 投げ技につなげるとみた

 桜      :「あーそーぼっ(ごろんっ)」

[hari] 寝技につなげるのだ

 緑      :「あう(ばた)」

[Ryu] 寝技かい(笑)
[Onomoto] #ろ〜りんぐくれいどるっ(笑)

 桜      :「ふみぃ〜」

[izumimi] #ふぁいなるあとみっくばすたー
[Ryu] #それは翡翠の得意技(核爆)
[izumimi] #これなら寝技から投げれるぞ

 緑      :「ちょと、桜……はう」
 桜      :「ねっ、おねーちゃん、あそんで(ごろごろ)」
 緑      :「もう、しょうがないなぁ(なでなで)」
 桜      :「わ〜い♪(すりすり)」
 緑      :「(んー、慎也さんがかまいたくなるのも解る気がするなぁ)」
 桜      :「(すりすり) ……おねーちゃんのほうが、おにーちゃん
        :よりやわらかい〜☆(にこにこ)」
 緑      :「んー、複雑な気分(なでなで)」
 桜      :「ん〜……(深呼吸) ……いい匂い」

[Kakeru] #かける:「わーい。おねぇちゃん。あそーんで〜」(めつ)
[Ryu] #緑:「きゃ〜(ばきぐしゃどきゃめきゃ)」(笑)
[Kakeru] #かける:「……(声も出ない)」
[Onomoto] #八神:「おー、変態には手加減無しかー(笑)」
[Ryu] #きっと無我夢中で(^^;
[hari] (笑)

 緑      :「んー(^^;」
 桜      :「おにーちゃんの匂いも好きだけど、おねーちゃんの匂い
        :も好きっ☆(きゅっ)」

[Kakeru] うーむ
[izumimi] 桜、なかなかやるね
[Ryu] 緑が……まるめこまれてる(笑)
[Kakeru] (ぽん)慎也くん、緑と結婚して桜を養子にしたまい(ばく)

 緑      :「んー、もぅ(すりすり)」

[izumimi] 緑ちゃんも仲間にすれば、しんちゃんをせめられなくなる(笑)
[Kakeru] はっ。しんちゃんがいらなくなったりして(おい)
[T-Sasami] #うーん、人間化してるネコにーネコアレルギーの素子が近づい
たらどうなるんだろう(笑)