[KATARIBE 13471] Re: [HA06] 里見鏡介

Date: Sun, 13 Jun 1999 13:58:28 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13471] Re: [HA06]  里見鏡介
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] ぎゃろーずさんって、お坊ちゃんなの? というか、鏡介君は、と聞
いた方がいいか。なんか、世間ずれして無いというか世間からずれてるという
か(笑)>鏡介君

[hari] ねーねー鏡介君って、一言で言ってどんな人?
[gallows] うーん、普段は起きてるのか寝てるのか微妙な感じの人
[hari] ボーッとしてるの?(笑)
[gallows] ボーっとしてますよ、で、壊れやすい(笑) 最初は違ったけど最近
はそんなトコで固定してきました
[hari] 危険物だな(笑) 割れ物注意の紙を貼っておいてあげよう

 鏡介     :(ああ、なんか貼られてる、まあいいや)ボ〜
 煌      :「むぅ、反応無し(><)」
 煌      :(ぺりぺりぺり)
 鏡介     :(すくっ)「こんにちは、煌さん」
 煌      :「うおっ(><;;)」

[gallows] #と、こんな感じに微妙に間がずれてます

 煌      :「いきなりな人だの〜( ̄▽ ̄;;;)」

[hari] なんか、西田君と気が合いそうだ。鳥獣草木霊幼正邪分け隔てなく扱
うひとだし、
[gallows] #シート見てきます<西田君

 鏡介     :「そうだ、煌さんこんな写真があるんですが……」
        :(ガサガサ)
        : かけるくんが占い師の仕事をしつつ、女子高生とブイサ
        :インをしてる写真

 煌      :「ほえ〜……で?( ̄▽ ̄)」
 鏡介     :「彼も真面目に仕事してるんですよって話みたいです」

[gallows] #ちなみに女子高生は下半身が透けてる

 煌      :「ふぇちぞーも、もててるようで、結構な事じゃない
        :か( ̄▽ ̄)」
 鏡介     :「ああ、この子は単なる心霊現象なんじゃないかな」

 煌      :「いつもくっ付いて来てるコでしょ?」
 鏡介     :「あ、見えてるんだ。凄いね」
 煌      :「うんうん、ねこみみ付けてくれるコが見つかって、みん
        :な一安心だねぇ(⌒▽⌒)」
 鏡介     :「(? ……まあいいか) 一安心ですね」

[gallows] #アレ? 西田くんってキャラシーあがってますか?
[hari] HA07のキャラです。零課のキャラですから
[gallows] 07ですか、07もオンラインで動いていたんですよね
[hari] そうだっけ?
[gallows] 違いましたっけ?
[hari] 忘れた(笑) 零課のなめくじ人間君です>西田君
[gallows] 零課は09でしたね……(爆)
[hari] あらら。07は西生駒か
[gallows] はっけーん<西田くん キャラ的には近いけど、会話はなさそうだ
な。目で会話してそう(笑)
[hari] うむ。周りの空間が澱んでそうだ

 鏡介     :「(静かに口笛吹いてる) ……ああーあ……」

[hari] とりあえず、友達すくなそう(笑) 人間の友達はね(爆)
[gallows] 人間の友達……前野くんかな(爆)
[hari] げーん。かける君は?
[gallows] うーん、仲良いかな。それぞれのふぇちがすれ違ってあんまり会話
にはなってないけど