[KATARIBE 13470] Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆

Date: Sun, 13 Jun 1999 13:57:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13470] Re: [HA06] [EP]  みんなでお買い物☆
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sat, 12 Jun 1999 17:23:48 +0900
タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  由摩		:「ふ〜ん、由摩はね、前野さんちで、
> 		:イタリアンそばを食べるの」

[hari] いたりやんそばじゃないぞ〜
[BallMk-2] みゅ?
[hari] 南蛮うどんだぞ〜(爆)
[BallMk-2] いたりあんそばって誰が言ったのかな?
[hari] かけるん
[BallMk-2] うむ。で、由摩は「いたりあんそば」と認識してしまったわけだな
[hari] む〜
[BallMk-2] まぁ、由摩は記憶力が曖昧だから、直ぐに名前忘れるよ(笑)
[hari] それを願おう(笑)

 由摩     :「えーっと……なんだっけ?」
 由摩     :「……ほら、そばみたいな奴で……」
 由摩     :「色々なタレ付けて食べる奴……」

[BallMk-2] って感じになるだろう

 前野     :「タレじゃないだろ(苦笑)」
 由摩     :「ほえ?そうだっけ?」
 前野     :「スパゲティだろ? お前が言ってるの」
 由摩     :「そーすだったかな???」
 由摩     :「あはっ☆ 忘れちっゃた(てへっ)」

[hari] しょうがないやっちゃな

 由摩     :「そうそう、そのすぱげてぃーって奴食べたい♪」
 前野     :「家で食べろよ(^^;;」
 由摩     :「うーん……だって、誰も作ってくれないもん」
 前野     :「うぅ〜〜む(^^;;;」
 由摩     :「うちのメイドさん、掃除しか出来ないし…」
 前野     :「おい……誰が料理作ってるんだ?(汗)」
 由摩     :「私〜♪」
 前野     :「なら、自分で作れ〜」
 由摩     :「でもね、めだまやきしか作れないの…」
 前野     :「げふっ」
 由摩     :「おにーちゃんが居る時は、おにーちゃんが作ってくれるの」
 前野     :「一体、どういう食生活してるんだ…(汗)
 由摩     :「うーん…どういうって言われても…」

[gallows] #ばんわー
[BallMk-2] ばわー
[gallows] 初めて会うかも<由摩ちゃん
[BallMk-2] まぁ、偶にしか出現しないから(汗)>由摩 つーか、何時も居る
んだけど、気にされてないだけ(爆)
[gallows] なるほど(^^;<いつもいるのに……

 由摩     :「いつもはパンだけでも、へーきだし……」
 鏡介     :「パンだけじゃ栄養素が足りないよ、僕の栄養補助薬をあ
        :げよう」
 由摩     :「えいようそ?」

 前野     :「君は君で問題ありなんだってば(汗)」
 鏡介     :「このあいだ無道邸でも言われちゃいましたよ(^^;」<問題

 鏡介     :「誰だかはわからないけど無道邸の料理人さんは腕がいい」
 前野     :「配達に来て倒れられたのは初めてだよ」
 由摩     :「倒れたの?」
 鏡介     :「ちょっと気を抜いたらフラッとね、自分でも驚いた」

 由摩     :「ゆまは、全然へーきだよ♪」
 前野     :「気を抜いたぐらいで倒れるような生活するんじゃない」

[sf] 生きてるほうが不思議だ(;^^)

 鏡介     :「ここ2・3日は学習してファーストフードとかにも行く
        :ようになったんですよ」

[sf] それも健康を害するってばー
[sf] # まじで。そればっかりしてると倒れるぞ〜
[gallows] #ずっと家の者に世話して貰って生きてきたから(^^;<鏡介くん
[gallows] #うむ、野菜とかも食べないとなあ

 由摩     :「ゆまはねぇ、毎日パンなんだよ〜♪」
 前野     :「貴様らは、生きる気あるのか?(汗)」
 由摩     :「最近、色々なパン食べてるよ〜」
 鏡介     :「ちゃんと生きてるもんね」>由摩ちゃん
 由摩     :「うんっ」

[sf] そらまあ由摩ちゃんは学校給食もあるしな〜。
[hari] 鏡介君、行き倒れるぞ
[BallMk-2] #…パンしか食べてなかったり(汗)>給食
[BallMk-2] あっ、そうだ。由摩は牛乳も好きなんだ
[hari] ちゃんと食べないと、起こられるぞ〜

 由摩     :「牛乳も、毎日飲んでるよ〜」
 鏡介     :「まだ不足かな……じゃあ牛乳でも配達して貰おうかな、
        :僕も」
 前野     :「もういいや………(深い溜息)」
 由摩     :「今はねぇ……すぱげてぃーが食べたい〜♪」

[hari] 美樹さんより問題だな、こいつら(笑)
[BallMk-2] あはははは

 前野     :「だから、自分で作れぇ〜」
 由摩     :「作り方知らないよ〜〜……」
 鏡介     :「料理なんて生まれてこのかたしたこと無いな」

[gallows] #本体もしたことない(爆)

 由摩     :「ごはんっ、ごはんっ♪」