[KATARIBE 13458] [HA06L] チャットログ『みずからを占うことあたわず』

Date: Sat, 12 Jun 1999 13:53:02 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13458] [HA06L] チャットログ『みずからを占うことあたわず』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『みずからを占うことあたわず』
 エピソード『路地占(ろじうら)』とつなげてみるとか、色々と手はあるのか
もしれなくもない……。

[gallows] じゃあここからは別の話って事で……
[Ryu] ふも

 かける    :「迷いがあるなら占って差し上げましょうか」
 里見     :「じゃあ、お願いできますか?」<占い
 かける    :「はい」
[Kakeru] (たろっとじゃろじゃろ)
 かける    :「ふむ」
 里見     :「どう、かな?」
 かける    :「過去の恋は思い出の中にしまって、いまを生きるべきだ、
        :と出てますね」
 里見     :(占いの結果よりまともに仕事をしているかけるさんを見
        :て驚いているかも:爆)
       :「ちゃんと占い師……なんだね」
 かける    :「……失礼な(^^;」
 勇那     :「なんなんだか……まぁいいけど〜(笑)」
 里見     :「じゃあ記念に写真でも撮っておくか…」
 かける    :(^^v

[izumimi] #じゃましたろかな(笑)

 勇那     :(にこにこ)
 かける    :(鏡越しでないと見えないから気が付かない)
 里見     :(カシャッ)
        :「撮れたよ、今度焼き増しして無道邸に送っておいてあげ
        :るよ」

[izumimi] #きっつー(笑)

 かける    :(……)
 かける    :(X線出して感光させてやる)(じーっ)
 里見     :「? 真面目に仕事しているところを見せると言うことに
        :はならないかな」
 かける    :「……それではいつも私がマジメに仕事をしていないみた
        :いじゃないですか(^^;」
 剽夜     :「しているのか?」
 かける    :「ぶいっ」v^^)
 里見     :「占いってちゃんと収入とかは入るのかな」
 かける    :(無言で手を出す)

[izumimi] #占いって、一回1000〜2000円ってとこですかね?

 里見     :「はい、ありがとう」(¥1500程出す)
 かける    :「ありがとうございます(ぺこり)」

 里見     :「恋人が出来るとお金はかかるし、家庭を持ったりしたら
        :その比じゃないよね」
 かける    :「いあ、就職はちゃんとがんばるつもりであります(^^;」

[Kakeru] #実際占いだけで食べられるのでありましょうかねぇ(笑)
[Saramari] #むりかと
[Kakeru] #宗教やったほうがもうかるであ
[izumimi] #けものみみ教
[Kakeru] #もうからないとおもう
[izumimi] #人はそこそこ集まりそうですが(笑)