[KATARIBE 13455] Re: [WP]: 「災厄の墜とし子」質問

Date: Fri, 11 Jun 1999 23:53:31 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13455] Re: [WP]:  「災厄の墜とし子」質問
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

HP更新
--------
[so_do] リューさん
[Ryu] ん?
[so_do] EPがアップされてるはず
[Ryu] お
[so_do] 『覚醒』ですね。
[so_do] 新着を書いといてくださいませ。
[so_do] 面白く興味を引くようにお願いします(笑)
[Ryu] んーと、新着……どこでしたっけ?(汗)
[so_do] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[so_do] です。
[Ryu] ほい

質問届かず……
--------------
[fukanju2] って、こっち見てませんでした(汗)
[so_do] あ、不観樹さん、どうしましょうか?>うしなわ
[so_do] かけるさん、忙しいですか?
[Ryu] かけるん……ここみてないのかも(^^;
[so_do] そうですね……
[so_do] 不観樹さんも寝ちゃったのかな……
[Ryu] 不観樹さんはまだ仕事場では(汗)
[so_do] なるほどそうなのか……
[so_do] 皆さんお疲れさまです。

 表で、キャラチャットをやっていたんですよね。私、最近#kataribeはみてる
だけだからなぁ……

墜とし子
--------
[so_do] 「墜とし子」洞でしょうか?
[so_do] 洞>どう(最近央華セッション中(爆))
[Ryu] ふむ
[Ryu] とりあえず、早めに設定固めないことにはこのまま流れてしまいそうで
 すね(^^;
[so_do] そうですね。GMとして、便利な設定になるなら、採用したいところな
 んです。
[so_do] ただ、最高技能値の関係で、どうしてもPCにはなれませんが……
[Ryu] ふむ、まぁイレギュラーメンバーって感じなのかなぁ
[so_do] 唯のボスキャラや中ボス、雑魚です(笑)
[so_do] ってのがいいなぁ……
[Ryu] そうですね。第三勢力……なのかな
[so_do] そうです。
[so_do] 「住人」「狩人」どちらも敵対するはず。
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] 設定としては面白い気がする……
[Onomoto] よーするに「わかりやすい敵」ってことだね
[hisasi] ん、当面敵としてでてくれれば話がすすめやすい(^^;)
[hisasi] 何したらいいかわからないのだ(^^;)
[so_do] そうですね。それ以上には、求めてないです。
[so_do] 鼻先のニンジンですな(笑)
[hisasi] そーでもないとうちのキャラが動かないのだ(^^;)
[Ryu] #紹介文の方、書いておきました
[so_do] とりあえず、何体か倒すうちに、事の全容が見えてくることでしょう。
[hari] 志郎は、餌がある限り(滅)
[hisasi] 災厄に対する危機感というか…不安はあるけど、何をしたらいいかわ
 からないから何も出来ない(^^;)
[so_do] たぶん……
[so_do] そうですね。「月影」が解ってないですからねぇ……
[hisasi] 自発的には絶対いかないし、協力してくれといわれても絶対
[hisasi] 素直に協力しない(^^;)>奏雅
[so_do] 直人の方も、「集まってた方が何かと便利」程度の集まりですから……
[so_do] どうしても、弱いですよね。
[so_do] 組織というより、サークル活動レベルです。
[Ryu] とりあえず、集まるのは、対と本格的にやり始めてからかなぁ>姉妹
[hisasi] そっちに助けを求めるより……自分でいろいろ調べそうだから(^^;)
[hari] しろーちゃんは
[hari] 旨そうなら
[Ryu] うちは前世の記憶ありますから(^^;
[so_do] おおー心強い(笑)
[Onomoto] 仕事として>月影との関係
[so_do] うまそう……最近、バイトの娘やどこかの怪しい兄ちゃんの方が料理がうまくてショックを受けているナオトなのだ(笑)
[hisasi] フリーライターとしての技能追加しとかなきゃ(^^;)
[Ryu] うちの姉妹も、結界能力追加した奴ながさんとなぁ(^^;

[Kakeru] 珠希さんのPLってだれでしたっけ?
[hisasi] gallowsさんだよ(^^)>珠希ちゃん
[hisasi] うん、まんま(爆)
[Kakeru] みゅう。翔、実は狩人かっ(しくしく)

 珠希     :「フッフッフ…年齢に生年月日を合わすという荒技で少し若返ったわ。肌の調子も少しよくなったみたいよ」
 珠希     :「もう誰にもなんちゃって女子高生なんて言わせないわよ! 絶対目標は3度目の1999までには決着を付ける事ね!…でないと今度こそ言い逃れできないし(TT)」
ヘッドコレクター:「僕たちの一部になればそのような悩みとも無縁なのに……」「可哀想な珠希……愚かで愛おしいわ、フフフ」
 珠希     :「死んでもゴメンよ」

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :