[KATARIBE 13454] [WP01L]: 藤田さんの探偵事務所

Date: Fri, 11 Jun 1999 23:53:29 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13454] [WP01L]: 藤田さんの探偵事務所
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

藤田さんの探偵事務所
[so_do] あ、一弥さん、月影の入っている雑居ビルの3Fか4Fを事務所にしま
 せん?
[so_do] この前、そんな話をしていたんですよ(笑)
[so_do] #本人に確認とってなかった(汗)
[Onomoto] んー、確かにそれだと便利だなぁ
[hisasi] で、結界にかんする能力をさげる(^^;)
[Ryu] #そこの雑居ビルの地下を音楽用のスタジオにしてみるとか(核爆)
[Ryu] #そうすればうちの姉妹もアクセスが容易だ(^^;
[hisasi] 都合よすぎるぞ(笑)
[Ryu] ふふふ(笑)
[so_do] 雑居ビルの地下……ライブハウスとか?
[hisasi] ちかくにスタジオがあって、月影でしょっちゅう曲を作ってるとか(^^;)
[Ryu] うーむ、それもいいですね(笑)
[hisasi] コーヒーいっぱいで粘る(笑)>やな客じゃん
[Ryu] がははは(笑)
[so_do] 何でも、へマヤって事務所が無くなった一弥さんに直人が条件付きで格安で貸し出すのだそうです(笑)
[hisasi] ヘマやることまでお見通し(笑)
[so_do] ベーカリーを思えば、月影のコーヒーいっぱいの方が良心的かも……
[so_do] 不観樹さんいわく、「探偵は貧乏でなくては」だそうだ(笑)
[Onomoto] いわゆるお約束ってやつか(^^;
[so_do] そうですね(笑)
[so_do] でも、実際、そうでもしないと、他の住人を見つけられないですよ。
[hisasi] トレンチコートか?(笑)
[Onomoto] 冬場はね(笑)>コート
[so_do] 風音さんの小説で、変質者扱いされてるし……>直人
[Onomoto] 夏着てたら変人ですぜ(爆)
[Onomoto] んー、それだとちょっとキャラシートを書き換えるか
[so_do] それでも良いですか?
[Onomoto] うん、いいよ
[hisasi] たしかに…あやしーよね(^^;)
[so_do] よかった(笑)
[Onomoto] その話が出てた時のログある?
[so_do] EPかきましょうね。
[hisasi] 探偵さんかぁ……どーやって関わろう(^^;)
[Ryu] 探偵かあ
[hisasi] 女の子には絡みやすいのに(^^;)>ファッション誌のフリーライター
[Onomoto] 探偵かぁ、どうやって動かそう(笑)
[Ryu] ミュージシャン……動かし方解らん(^^;
[hisasi] やぱし迷子の犬さがしから…(なぜだ(^^;))
[hisasi] 猫でもいいか(笑)>探偵さん
[so_do] ありました「13248」です。
[so_do] >一弥さんの勝手な解釈
[Onomoto] かもん13248っ(笑)
[Onomoto] ちぃ、まだ来てねぇ

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :