[KATARIBE 13452] Re: [WP01P]:EP: 『よみがえりしは兄の愛』

Date: Fri, 11 Jun 1999 23:53:22 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13452] Re: [WP01P]:EP:  『よみがえりしは兄の愛』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

「よみがえりしは……」の裏(?)
[Kakeru] あ、まどの下にうまってた(^^;<#WPのウィンドウ
[Kakeru] みゅ〜呼んだ?
[so_do] はい、EP
[so_do] 翔のEPまとめたんですが、流しても良いですか?>かけるさん
[Kakeru] どーぞ〜
[so_do] 了解

[so_do] #送りました>更雲兄妹(?)EP
[Kakeru] #わーい。ありがとうございますですぅ>ソードさん
[so_do] #解説と登場人物をお願いします>かけるさん
[Kakeru] #がふっ。両親も事故死になってる〜(笑)
[so_do] #あれ?事故死じゃなかったでしたっけ?
[so_do] #仕事場だったんで、キャラシー見えなかったのです。

[Kakeru] #両親には一切言及してません(^^;>ソードさん
[Kakeru] #面白いからこのまま行ってしまおう(笑)
[so_do] #そうですか。申し訳ない。削ってくださいませ(汗)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :