[KATARIBE 13451] Re: [WP01][Novel] 『光の腕』

Date: Fri, 11 Jun 1999 23:53:20 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13451] Re: [WP01][Novel]  『光の腕』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

闇の腕
------
[so_do] 朱理さんが力使うと、人殺しするんですか?
[fukanju2] そうですね
  というか、朱理が光の腕を使うと、闇の腕が飢えます。
  で、生理的欲求が高まっていってしまうわけですな。
[gallows] じゃあどこかでうしなわの反動が…(^^;
[fukanju2] でも、もちろん、珠樹は良識があるので。
[so_do] ふむ、裏うしなわも書けますね。
[fukanju2] がんばって、人殺ししないよーに耐えてますが(汗)
  >うしなわの前までは
[so_do] 小動物ですますのですか?
[fukanju2] んみ。
[so_do] でも、「光の矢」使ったら……(汗)
[fukanju2] だから、寝ている間の無意識補給で、珠樹の寝所のまわりには、虫
 とかの死骸で………
  んむ>光の矢
  だから、うしなわが終わった頃…………
  闇の腕が………
[so_do] 気持ち悪いなぁ……>寝所の周り
[fukanju2] んむ
[so_do] ナイスですね。朱理さん戦闘系EPの後は、必ず珠樹さんEPが書ける(笑)
[fukanju2] あはははは(^^;
  かなりブラックだから(^^;
  >設定自体が
[gallows] イヤ、イカスじゃないですか<珠樹君

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :