[KATARIBE 13448] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Fri, 11 Jun 1999 23:53:10 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13448] Re: [WP01]:EP   「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

[so_do] =「うしなわ」の続き=
[gallows] あい
[so_do] なんですが、朱理さんは視力回復したはずです。
[gallows] そうですね
[so_do] 鞍馬君と2体1なので、かてると思います。
  思ったより鞍馬君が攻撃力をもたないので、朱理さんメインになるかと思
 います。
[gallows] そして、あとは段取り通り逃げるだけですね。
[so_do] そうです。
[gallows] となれば後は書くだけですな(笑)
[so_do] そうなのです。ね、不観樹さん(にこ)
[gallows] とりあえず僕の段階で攻撃のお膳立ては済んでおりますので後は思
 う存分鞍馬君と朱理ちゃんに暴れて貰いましょう
[fukanju2] う
[gallows] こっそり考えていた直人さんに首を借りて、ゴミ巨人・スーパー直
 人さんとして日向君をやっつけるという展開は心の底に封印したままにして
 おきます…(爆)
[so_do] ……
  なんだそりゃ……
[fukanju2] あはははははは(滝汗)

 直人     :「僕のクールでダンディーなイメージが壊れるじゃないで
        :すか」
 朱理     :「………………(そうだったかしら?)」<小首かしげっ
 珠希     :「倒れた直人くんが復活して大活躍ー! っていう壮大な
        :計画だったのよ」
 直人     :「朱理さん……何か疑問かい?」
 直人     :「大きいのは身体だけじゃないですかっ!」
 珠希     :「色々と研究したのよ、これでも」<片手にドラゴンボー
        :ル
 直人     :「その本……参考書ですか?」
 珠希     :「え? えーと、まあ似たような者ねアハハハ」
 直人     :「……崩れろぉっ!」>ドラ本破壊
 珠希     :「あ…あれ?」(汗)
 直人     :「ふう」(汗ぬぐう)<余力消費したらしい(爆)
 珠希     :「えーと…まあそういうことよ。大活躍&日向君やっつけ
        :る機会のがして残念ねッ」(笑)
 直人     :「やつとの決戦は、朱理さんに任せますよ」

キャラセッション続き「命の重さ」
 直人     :「……と朱理さん」(シリアスモード)
 朱理     :「…………なんでしょう?」
 直人     :「あなたは……人を殺せるんですか?」(真剣な表情)
 朱理     :「……………さぁ?」<あまり表情変わらず
 直人     :「住人は、災厄のために人生まで捨てることはない」

 #珠希     :(シリアスなので小声)「資料によると…仲間達が苦戦した
        :り自爆したりしているところに、パワーアップした主人公
        :が颯爽と登場して、一撃で敵を倒すのが格好いいらしいの
        :に…」
 直人     :「よく、軍人さんが言ってました……”自分の戦争は、自
        :分が死ぬまで終わらない”って」
 直人     :「戦争で人を殺しちゃうと、もう、一般生活には戻れない
        :そうなんです」
 朱理     :「………判らない。その時にならないと………もしかした
        :ら、永遠に」
 直人     :「君に……そんな事になって欲しくない。きっと、災厄は
        :解決します。その時、君には笑っていて欲しいんです」
 朱理     :「………そうね………」(だらんと垂れ下がった右腕を見つ
        :める)
[fukanju2] #結界外だよね(笑)
 直人     :「こんな権利はないけれど……君のことが心配なんです」
 珠希     :「動物は必要ならば共食いだってするわ、それでも生きて
        :るし時が経てば笑えるのよ。何れにしろ考えすぎるのは体
        :に毒よ」>二人

[so_do] #どこでもOK
[gallows] #ま、珠希ならこんな感じかな…

 直人     :「多分、人間は、動物よりも頭が良くて、動物よりも馬鹿
        :なんですね……」>珠希さん
 朱理     :「……………別に。先のことは………考えないことにして
        :いるから」
 珠希     :「そうよ、その通りだわ。で、その馬鹿なトコ自覚して行
        :くしかないのよ」>直人君
 直人     :「……そうですね」>二人
 珠希     :「そうよ、人がご飯食べなきゃ生きていけないのも、男が
        :女より馬鹿なのも全部自明の理なのよ」(微笑)
 朱理     :(肩をすくめる)
 珠希     :「朱理ちゃんも無口な子よねー、もっと景気よく行きましょ」

WPの女性
----------
[fukanju2] ………しかし、WPでも女性の方がつおいのー(爆)
[gallows] …それも自明の理なんですかね(^^;

 珠希     :「強要はしないけどその方が楽しいわ」
 朱理     :「…………そうかもしれないわね」

[fukanju2] って、元々喋るタイプじゃないのだなー(笑)

 珠希     :「”ちーっす、私朱理! 結構絵とか描いちゃったりする
        :のよ、アート系ッテヤツ? アハハー”とかくらい言って
        :みてよ」(笑)
 朱理     :「……………むずかしいな(汗)」
 珠希     :「何事もチャレンジよ。人生変わるかもよ」<やな方向に
        :変わりそうだ
 朱理     :「……………………………………やめておきます(汗)」
 珠希     :「あら、そう? まあその方が朱理ちゃんらしいかもしれ
        :ないわね」
 珠希     :「じゃ、私今日飲み会あるからちょっくら行ってくるわ」
 朱理     :(黙って見送る)
 SE      : カランコロン <出ていった音

[fukanju2] で、締め、かな(爆)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :