[KATARIBE 13446] Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆

Date: Fri, 11 Jun 1999 22:59:00 +0900
From: "H.Yokono" <kara@grn.mmtr.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13446] Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆
To: kataribe-ml@trpg.net

 久志 さんへのお返事でございますにゃ〜。

月夜龍神丸@エピソード書くのは1年以上ぶりだったりするのだ です。

 口調修正&続けてみます。

>みんなでお買い物☆
>========================================
>それゆけ吹利のともだおれ
>------------------------

(ズバッと省略)

> かける:「ああっ。見ていられん(^^;、すまん煌。私、向こうにつくわ」
> 煌  :「よろしくね〜(^▽^;;;」
> かける:「(……なんか妙に嬉しそうだな(しくしく))神羅さん。よろし
>    :くお願いしますね」
> 神羅 :「頼むわ(^^;)」

→ 神羅 :「頼みます(^^;」

> かける:「ほらほらほら早く歩いた(ずるずるずる)」
> フラナ:「はぁーい(ずるずる)」
>
> ずるずると両手でフラナと由摩引っ張り八百屋へと急ぐかけるんだった。
>========================================

 神羅は年上の人には基本的に丁寧語です。
 では、続きをば。

順調に食材調達
--------------

 かけるんと分かれてまずはうさぎ屋で肉類を調達する二人。

 煌	:「これ買って、あれ買って……他になにか有るかね〜( ̄▽ ̄)」
 神羅	:「どれが美味いかな……」

 肉を物色する神羅。

 煌	:「人の話を聞け〜(げしっ)」
 神羅	:「あうっ。他に入り用な物ね……(メモを見る)と……なし」
 煌	:「じゃあ、次は三平へ行くのだ」

 そして、三平の前。
 何故か分からないが鮭が丸ごと売られている(汗)

 神羅	:「何でこんなもんが……」
 煌	:「おっちゃん。これ一匹〜」
 神羅	:「これ一匹?(汗)」
 煌	:「もっといる?」
 神羅	:「いや、そういうわけやないんだが(汗)」
 煌	:「じゃあいいのさ〜。他には?」
 神羅	:「イカと貝と……」

 その他必要な物を買い、ベーカリーへ戻るのであった。

 以上です。ちょっと短いかな?
 では、口調修正などお願いします。

 =光が闇をつくり、光が闇を滅ぼす。 :
    闇とはまこと、束の間のもの= :     月夜龍神丸
            「影封じ」  : e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp
                                      :     URL:http://www.geocities.co.jp/
                                      :         Playtown-Dice/7670/index.html