[KATARIBE 13441] Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆

Date: Fri, 11 Jun 1999 16:44:25 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13441] Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆:
From:久志
 久志です(^^)

 はりにゃんまとめありがとー(^^)
修正&続くよん

みんなでお買い物☆
それゆけ吹利のともだおれ

 てふてふぽてぽててふてふぽてぽて
気の抜ける足取りで吹利の商店街を歩く、フラナと由摩の小中学生組。

 フラナ:「えーっと八百徳って…こっちだっけかなぁ」

 そっちは反対方向だ。

 由摩 :「えーっと、えーっと、多分あっちだよ」

 さらにあさっての方向だ。
天然方向音痴のフラナとこれまた発掘したてで方向感覚の無い由摩。
最強のともだおれコンビである、しかも両者自覚はゼロ(爆)

 フラナ:「じゃいってみよっか(^^)」

 元気よく由摩の手をひいて歩きはじめる、ちっとも道をわかってない上に、
道が正しいという根拠は『まったく』ない。
 そもそも一本道の商店街でなんで迷うのさ(笑)

 フラナ:「こっち曲がってみようか」
 由摩 :「あ、あっちにも細い道があるよ〜」

 何処いらん脇道に入りに行くんだ、君たちは(汗)

 フラナ:「楽しみだね〜スパゲッティ(^^)」
 由摩 :「イタリアンそばって初めて食べるよ〜(^^)」

 それ以前の問題だろう、君たちの場合は(汗)
で、出てきた先は……うさぎ屋の前。

 フラナ:「あれ、かけるんたちだ?」
 神羅 :「おーい、八百屋はそっちやないで(汗)」
 煌  :「二人とも、なんで肉屋の前に居るのさ( ̄▽ ̄;;)」
 フラナ:「あれぇ、道間違えちゃったのかなぁ」
 由摩 :「んー(悩んでいる)ホントだね、どこで間違えちゃったのかなぁ」

 どこで以前にどーして脇道にそれるのだ。

 フラナ:「じゃもっかい道さがすね〜」
 由摩 :「うん、いこ〜」
 フラナ:「おっかいものっ、おっかいものっ(^0^)」
 神羅 :「あの二人、式神つけたったほうがええかな?」
 煌  :「あぁ!またなんで裏道にっ(汗)」
 かける:「うーむ(^^;」

 またしても思いっきり道を外れている(笑)

 かける:「ああっ。見ていられん(^^;、すまん煌。私、向こうにつくわ」
 煌  :「よろしくね〜(^▽^;;;」
 かける:「(……なんか妙に嬉しそうだな(しくしく))神羅さん。よろし
    :くお願いしますね」
 神羅 :「頼むわ(^^;)」

 だめだよ、かけるん。自分から離れちゃ〜(^^;)

 かける:「ほらほらほら早く歩いた(ずるずるずる)」
 フラナ:「はぁーい(ずるずる)」

 ずるずると両手でフラナと由摩引っ張り八百屋へと急ぐかけるんだった。
とりあえず、続いた(^^;)