[KATARIBE 13437] [HA06L]: 好き嫌い

Date: Fri, 11 Jun 1999 14:06:31 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13437] [HA06L]: 好き嫌い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:好き嫌い:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

1行のログです。

納豆
----

99年06月03日15時

E.R
  さふいえば、久志しゃん、納豆嫌いってIRCにあったけど、フラナ君とかも
  嫌いですか?
久志
  もちろんです(どきっぱし)>フラナ納豆嫌い
  むー全員ではないかなぁ…佐古田は好き嫌いなさそうなので(^^;)>キャラ
久遠
  納豆好きだよ〜
E.R
  …………多分そういシーンあったろうなあ(汗)>花澄宅で納豆が出る(苦
  笑)<平塚兄妹には好ききらいがない(笑)
久志
  ぐはぁ!(笑)>なつとう
E.R
  ぴょーんと、一メートルくらい飛びのいたり(笑)>フラナ君と納豆
フラナ@大汗
  「う”……花澄さん…僕、納豆だけは苦手(--;)」
E.R@納豆は己も好きだ(笑)
  納豆はこちらでは有名ですゆえのう(ほっほっほ)<水戸納豆(爆)
久志
  ゆずちゃんの後ろに隠れよう(小さすぎだよ…)
久遠
  納豆嫌いな人関西に多いらしいですね.
花澄
  「あ(汗)……ご、ごめんね(慌ててラップかぶせて冷蔵庫に)……えと、じ
  ゃこっちどうぞ」
E.R
  ううみ、おちゃに呼ばれたので撤退〜……あ、でもフラナ君、花澄なら嫌がら
  せに使わないから大丈夫だよー(笑)
ハリ=ハラ
  う〜ん、フラナはかわいいなぁ。
タイガ@東京
  僕も納豆は嫌いです。……あのねばねばが苦手(^^;;。
ハリ=ハラ
  人外幼稚園の面子に混ざってても違和感無いから(爆)
久志
  うみ、かけるくんにしれたらいぢわるされそうだ(笑)>フラナ納豆嫌い
ハリ=ハラ
  納豆は、糸が引かなくなるくらいまで混ぜるんだよ
煌
  「うりゃりゃりゃりゃりゃ〜〜〜(>▽<)」(ぐるぐるぐるぐる)
フラナ@(><)
  にゃ〜〜〜〜〜(逃げてる)
タイガ
  うちは納豆にマグロ入れるんだよな〜(^^;;。マグロ好きなのに、納豆に
  入れられるから食べられない事も時々ある。
久志
  っとフラナは逃げるさね(笑)
ごんべ
  納豆は食わず嫌いな人が多いですが、ごんべは寮暮らしの時食べて、しばらく
  我慢して(だって寮の朝御飯って納豆と味噌汁以外おかずがないんだもん(T_T
  ))、やっぱり嫌いになりました。(笑)
煌
  「こーやって、糸が引かなくなるまで混ぜるっ!(>▽<)/」(ぐるぐるぐ
  るぐる)
タイガ
  でも、ねとねとねばねばしてるんだもん(;;)<糸引かなくなるまで混ぜる
煌
  「頑張ってかき混ぜて、こー箸で持ち上げて糸を引かなくなったら食べごろだ
  ぜぃ!(>▽<)/」
久遠
  いと引かないまでって、四百回ぐらいやんなくちゃいけないらしですよ。
煌
  「うまい納豆のためだっ!(>▽<)/」
ごんべ
  何者だ君は(^^; >煌
タイガ
  ちなみに、もう一つ嫌いなのはエビ(節足動物全般も嫌いだけど(^^;;)。
  これ以外なら大抵食べられる。
ハリ=ハラ
  いいぢゃん、納豆好きなんだから(笑)
ごんべ
  知り合いに、エビはダメだけど伊勢エビはおっけー、とかほざいた奴がいたな
  ぁ。(笑)
タイガ
  エビは駄目だけど、かっぱエビせんはおっけ〜(^^;;

99年06月03日16時

ふかんじゅ@実習中
  納豆ときゅうりは………………苦手です(汗) で、そばアレルギー持ち(
  汗)>わたしも美樹も  麻樹は、好き嫌いは特に無いけど、甲殻類(エビ、
  カニ)を体調の良くない時に食べると蕁麻疹を起こします(汗)
ごんべ
  虫ものはダメですね。イナゴの佃煮とか、腹の節目がぷりぷりしていて足がし
  っかり固くて長いのがダメ。噛んだときの空洞感もイヤ。(^^;;;
ふかんじゅろせい@さて、いかいようのすけっちをかんせい
  させよう
  食べ物の好き嫌いもデータベース化して…………………(汗)
葵
  納豆にはうずらの卵をちょいと落とすとべりーぐー
E.R@好き嫌いはなひ(^^)
  納豆……貧者の友です(ぐっ)
E.R
  納豆に、梅干の果肉を裂いて入れたのとか〜〜あとは、ねぎ、鰹節、卵、海苔
  なんかと混ぜて、レタスやキャベツで包んで食べるとか
葵@そぼくなぎもん
  みこちんも納豆食べるんだろうか……(笑
前野@朝の風景
  「はい、納豆。あと、卵焼きと焼き魚も有るからね」>こみこち
E.R
  あとは〜大和芋と混ぜてー、卵もいれて、一緒に揚げるってのもやったな<納
  豆講座
  …………って……む、こゆのって、久志しゃん読むと悲鳴もんかも(滝汗)
久遠
  エビも好きだー。むしろ好き嫌いなし!!
E.R
  取りあえず、瑞希ねーさんとこに居る限りは、納豆食べる破目にはならないか
  と(笑)>こどもみこしゃん
こどもみこち
  「からし……いらない……(じっ)」
前野
  「はいはい(笑)じゃあ、おねぎとうずらの卵は?」
久遠
  子供でも好き嫌いはだめです!!!
こどもみこち
  「卵……ほしい……」
前野
  「はい‥(かぱっ)‥これで良いかな?(笑)」
こどもみこち
  「うん(こっくり)……いただきます(合掌)」
ハリ=ハラ
  と言うような風景は、瑞希ねーさんちに居るかぎり起こり得ないのだね。
E.R
  …………ぱぱ属性発生(ぼそっ)>前野氏
ハリ=ハラ
  はぁ!?<今気付いた(マジ)
E.R
  ちうよりか……しろーちゃんにしろ前野氏にしろ…………いいお母さん属性備
  えてるぞ(爆)
ハリ=ハラ
  がが〜〜〜ん
  なにものやねん!>前野
ハリ=ハラ@おしごとにゃん
  パパでお兄ちゃんでお母さん……さぁ、次は妹か?!(滅)
ケイスケ
  それって、前野氏の精神属性ですか?