[KATARIBE 13435] [HA06]: くりぃちゃぁ

Date: Fri, 11 Jun 1999 14:04:12 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13435] [HA06]: くりぃちゃぁ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]:くりぃちゃぁ:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

1行のログです。

1週間に1度はくりぃちゃぁの話題になりますね(笑)

くりぃちゃぁ
------------

99年06月03日12時

ごんべ
  「フラナ+ねこみみ=?」を読んでて思ったんですが……くりいちゃあの四号
  機以降の連番ってどうなってたっけ(爆)(あんど零号機の存在は(笑))
久志
  えーと、初号機がDさんで弐号機がいーさんで、参号機が久志、四号機がかけ
  るくんで(^^;)
ケイスケ
  5号機が、私の隣にいるWings、僕も登録寸前かも(爆)
E.R
  今のとこ、壱号機:D16氏、弐号機:E.R、参号機:久志さん、四号機:かける
  氏、までは決定ですね(していいのか?(汗))
久志
  伍号がケイスケくんだ(^^;)
Wings
  でえい、誰が5号機じゃー!(大暴れ)
ごんべ
  確かかけるさん(本体)が四号機で、ケイスケさんが伍号機で……そう言えば
  色もどうなってたっけ。
E.R
  しかしWingsさんは何に萌えてんのかにゃ?>五号機
久志
  じゃ、伍号がWingsくんで六号がケイスケくんだな(うんうん)
ケイスケ
  5号は、Wings、私は6号(核爆)
E.R
  ケイスケ氏は……未ださほど「萌え〜」の本性をあらわしてはないからにゃー
  (むー)
Wings
  ちがーう!俺はくりーちゃーじゃない、よって5号はケイスケだ!(断言)
ハリ=ハラ
  久にゃんに萌えてる>Wingsさん

  いや、Eさんに萌えてた筈……(爆)

久志
  くりぃちゃあ詰め合わせ六個セットできるにゃ(やめれ)
ケイスケ
  私は、健全にかわいい&きれいな女の人にしか反応しませんよ
久志
  尊さんに萌えてたよーな気が(笑)>ケイスケさん
E.R
  ふうむ(思考)……(思考実験)……貴方の目の前に、大小様々なぬいぬいがあ
  ります。さてどうしますか?
ごんべ
  む、しかし「砂煙を上げて突進する」(壱号機)、「反射的に反応し、しかる
  後に対象に没頭する」(四号機)、というくらいの嗜好対象を持たないと、く
  りいちゃあとは呼べんな(爆) <何者だおまえわ
E.R
  もしくは……さあ、貴方の前に大きな尊さんと小さな尊さんがいます。どちら
  を取りますか(核爆)
久志
  分離合体にするのだ(爆)>伍号&六号
E.R
  もしくは、「おぜうさま」との単語を見た途端に仕事おっぽらかして一行に書
  きこむとか(自滅)
ごんべ
  #くりいちゃあ四号機始動時の「なでなでなでなで……(×10)」は、とて
  も印象的だった(^-^;
久志@警報
  いーしゃん!そりは弐号機と参号機が反応します!(爆)>尊さん〜
E.R@弐号機
  そこで「そんなの選べないっ!両方ともっ!!」と叫ぶのが己だな(滅滅滅)
E.R
  しかし……今のところ、くりいちゃあになるのにも、それなりの「萌え」の度
  合いが必要ということでしょうか(笑)
ごんべ
  そろそろ新しいくりいちゃあEPが出来るかなぁ(笑) 「対決!みずきねーさ
  んVSくりいちゃあ参号機!」とか。
久志@参号機
  参号機的には尊さん&ユラさん&麻樹さんをセットで(滅)
久志
  くりいちゃあ虎の穴(どんなんだ?)
ごんべ
  尊さんに反応して出現した伍号機と参号機が真っ向から激突、とか(^_^;
久志@参号機
  ぐがおぉぉぉぉ(雄叫び)>(笑)
E.R
  ではその隙に、弐号機が尊さんをげっとっ(爆)>激突!参号機と伍号機
前野
  「子供を争いのタネにするんじゃないっ(汗)」
久志
  しかし尊さんのばーいさくさくっと返り討ちにあいそうな気も(爆)
E.R@弐号機
  …………って、いいのかそれで(滝汗)>己
偽伍号機
  うぐるあ゛あぁぁぁぁ(叫び返し)>参号機
E.R
  でわちいさい尊さんを狙ってっ(滅)<いあ刀持ってないかなとか(汗)
不観樹露生@そのまま速攻めるチェックして授業(汗)
  「くりいちゃぁだ、お前はくりいちゃあになるのだっ!!」<くりいちゃぁ虎
  の穴

99年06月03日13時

タイガ
  「くりいちゃあ化」:ある種の対象に対し、ある感情(専門用語では「萌え
  る」と呼ばれる)を抱く人間が、それが高じて人外のものに変貌してしまう
  事。現在6人の人間がくりいちゃあ化する事が確認されている。……なんて、
  ね(^^;;
ごんべ
  瑞希さんはわりと冷静に傍観してたりして(^^; >参号機vs伍号機
ケイスケ@一撃離脱
  私は………。どちらもいいな<大きい尊さん&小さい尊さん。私の反応はじー
  ーっと見るのが普通です。