[KATARIBE 13433] [HA06L]: 若者の餌場

Date: Fri, 11 Jun 1999 14:01:40 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13433] [HA06L]: 若者の餌場
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:若者の餌場:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

1行掲示板のログです。……数週間前のものですね……。
遅くなって申し訳ありません。

餌場……って……。

餌場
----

99年06月02日12時

久志
  うう、今日の『トンでる風見アパート』のEPを書かねば(笑)
  あ、フラナが風見アパートに下見にいく時に八神さんとか出しちゃうね(笑)>
  おのもっち<やっぱり飢えてそうだけど(笑)
ハリ=ハラ
  そうか、八神君が「良い餌場がある」と教えると言う手も‥‥
K’
  よい餌場・・・うちかよ、おい(笑)
E.R
  餌場ってあーた(汗)
小野本
  引越祝いだ、飯食いに連れてってやるって言って
E.R
  餌場に関してはでも、フラナ君のほうが確保しているという気も(笑)
小野本
  無道邸に連れてく(爆)
ハリ=ハラ
  ちかちゃん、来るもの拒まずって感じで、入れちゃいそうじゃん
前野@話を聞いた
  「‥‥で、引っ越し祝い?(にこにこ)」
久志
  なんだかみんな餌場持ってるぞ(爆)
ハリ=ハラ
  餌場A:ベーカリー
K’
  別に問題ないけどさ(笑) > 来るもの拒まず
E.R
  ……一人暮しの基本です(爆)>餌場の確保……それかさばを三枚におろせるよ
  ーになっておく(滅)
ハリ=ハラ
  命が惜しくなければ、試作パンで飢えがしのげる。パンの耳も可
K’
  なんだよぉ(笑) > 小野本くん
ハリ=ハラ
  餌場B:花澄さんち
E.R
  ……そすっと自分の家が餌場になる(滅)>さばの三枚おろしー
フラナ
  「え〜っと花澄んちとねぇ、瑞希ねえちゃんちともとみーんちと、店長さんち
  とユラさんちと、直紀さんちと…」>おいおいおい
ハリ=ハラ
  ほぼ女性限定。欠食児童の駆け込み寺
E.R
  知り合いの作り方:…………撒き餌で釣る(ひるりら)
八神
  「(フラナのかたをたたいて)……俺も連れてってくれ」(核爆)
フラナ
  「あ、訪雪さんちと(予定で(笑))堀川せんせーんとこぉ(^^)」>餌場(笑)
K’
  逆に教えてもらってるし(笑) > 八神くん
花澄
  「……(思考)……来るのはいいですけど、その時は事前に連絡下さいね。買い
  出しの量が全然違いそうだから(まじ)」>八神しゃん
久志
  なんつーか自分で書いてて…なんだかなぁーと(^^;)>フラナ
小野本
  食のあるとこ八神ありってね(笑)
E.R
  ををいつのまにっ(笑)>堀川せんせーんとこ

99年06月02日13時

久志
  知り合う=餌場になるだね(爆)>フラナ
ハリ=ハラ
  つまり、八神君は無道邸の食事に満足していないんだね(滅)
千影
  「うちの常連さんは誰かなぁ?」 > 前野さん
八神
  満足してないことはないぞ?ただ餌場は多い方が良いからな(笑)
前野
  「八神君に竜胆さんですから、少ないですよ」
久志
  社会勉強(きっぱり)>食べ歩き(笑)
千影
  「あ、お姉ちゃんもそういうことなるのね・・・あんまり普通だから忘れてた
  わ」 #(笑)
ハリ=ハラ
  ビィや美々ちゃんや郁ちゃんやこどもみこちや一氏が来るとか来ないとか
久志
  てっきり住んでるのかと思ってた(笑)>竜胆ちゃん
K’
  半分住んでるみたいなもんだけどね(笑)
ハリ=ハラ
  一応、自宅は別にあるのだ
  毎日のように来るのは、八神君とりん姉とシロぴょん
K’
  たしかに(笑) > 常連
ハリ=ハラ
  あと、ビィさん(笑)
K’
  うちって・・・すごいとこだね(笑)
前野
  「今頃気付いたんですか‥(^^;;」
ハリ=ハラ
  伊達に食堂が有る訳じゃないぜ(爆)
ごんべ
  祐司のところに来たらチョコレート菓子とポテチとコーラしかないよ(^_^;。
  >餌場>フラナくん(&八神氏?)
K’
  にゅーがそだむはだてじゃない!ってやつか(笑)
ごんべ
  あと、コーヒーと、生協のインスタントアップルティーかな。<学生当時の実
  態
K’
  お菓子だ(笑) > 堀川さんのとこ
ごんべ
  なぜにνG(笑)
ハリ=ハラ
  食いに来る?(^^;;
K’
  お菓子なら食べに行こうかな(笑) #ぉぃ
ごんべ
  あ、お菓子の方がフラナくんにはいいのかな?(^_^;
  ちかちゃんも紅雀院大学でしたっけ。
K’
  そうですよ〜☆
ごんべ
  フラナ→もとみー→ちかちゃん、かな。 <餌場の噂(笑)
K’
  そうなりそうですね(笑)
  フラナ→千影ダイレクトって線もなくはないけど(笑)

99年06月02日14時

不観樹露生@実習中〜〜〜
  うーむ…………。フラナ君と知り合っても、絶対に美樹の研究室は餌場にはな
  らないな(滅) <ブラックコーヒーのみ