[KATARIBE 13432] [HA06L]: 1行ログEP関係いろいろ

Date: Fri, 11 Jun 1999 13:59:39 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13432] [HA06L]: 1行ログEP関係いろいろ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:1行ログEP関係いろいろ:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

EPのいろいろ
--------------

99年06月02日15時

久志@極悪人
  ごんべさん、いーさんEP流しました〜>『筒抜け』後日談
K’
  多少なりとも暇もあることだしEPでも書こうかね・・・『走召』ひさしぶり
  に(火暴)

99年06月02日21時

D16
  「狭間より来たりし者」まとめてるけど、まだ最後どうなるか決まってない。
  あと、途中誰か編集して。
久志
  狭間から〜読んだよ〜(^^;)しかしまぁ…うちのもとみーいなくてよかった(笑)
  >ぜーったい怒るぞ
D16
  あ、今すぐ続き流すだ。読んでみて>『狭間から』
久志
  ふみ…話のことじゃないけど、EPのなかでタブがきいてないよー(^^;)>Dさ
  ん
ソード
  MLOnWebでは、TABは効きません。
  メールだと、ちゃんとTABが効いているようです。

99年06月02日22時

D16
  ふぅ、こんな形でならなんとかまとまるかな>「はざまから

99年06月03日08時

タイガ
  ケルベロスって、普通の犬とどれぐらい違っていて、どの位同じなんだろう?
   ……僕のそばによってきた犬って必ず僕の臭いを嗅ぐんだけど、ケロちゃん
  もするのかな?(^^;;
ハリ=ハラ
  臭いかぐべ(笑)>ケロちゃん
  臭いかがれて、ちょっとこわいから、お菓子上げて宥めて、「帰る切っ掛けを
  作ってあげるから、大人しくしててね」ってお鼻をかりかりやって(爆)

99年06月03日11時

勇魚@一撃
  「明けない、夜」続き部分、流しました〜
勇魚
  前野さんからの情報提供部分、ユラの相槌しか書いてないんで、書き込みよろ
  しくです。
ハリ=ハラ
  了解です
勇魚
  ごめんなさい、でも、いいかげんなこと書くよりいいと思って。
  あ、はりにゃだ。こんにちはです。
  どうもなかなか電話とれなくてすみませんでした。ここから先は、こないだ
  散々打ち合わせしたんで、わりとスムーズにいく…といいなぁ、と。
久志@一撃
  あ、勇魚さん。だいぶ前にマヤちゃんを借りてEP書いたんですけどお暇な時
  に口調チェックしてみてください(^^;)
勇魚@けんきうしつ
  了解しました〜。あとでチェックしに行って来ます>久志さん

99年06月03日12時

タイガ
  由摩ちゃんのと萌の誕生日が一日違いなのを利用してEP「2日連続誕生日パー
  ティー!」を始めようかな〜? と思ってるんですが、以前の失敗が……(
  ;;)。
久志
  道端に咲いてる花持ってお祝いしてあげやう(笑)>佐古田<萌ちゃん&由摩ち
  ゃん

99年06月03日14時

久志
  うふふ、風見アパートの下見にもとみーもついていきます。あっちゃこっちゃ
  小姑のごとくチェックしていくことでしょう(笑)>風見アパート

という事です。
EPの相談やなんか、簡単に出来るようになったのは1行のおかげですね。