[KATARIBE 13430] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Fri, 11 Jun 1999 13:27:56 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13430] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1 :
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。ソードさん、ご苦労様です。
 鞍馬分の修正です。変更点・追加点として文中に書き込んであります。

>**************************

(ちと前略)

> 先ほどのラリアットも、地面への衝撃にもダメージを受けた様子はない。裏
>の世界で暮らしてきた彼の身につけた体術は、そこそこのプロとなら互角で戦
>えるほどの洗練を見せている。
>
> 鞍馬     :「お姉さん達、路地の方へ……」
 鞍馬		:(振り返って風音に気付く)      ←(註:追加)

> 路地の中にかくまう様に二人の女性を導く。彼の背丈では、近くにいた場合
>に二人の女性を守りきる事は難しい。

(ちと省略)

> より強い意志を持って具現させれば、より強い異能を発現できる。今まで具
>現していた鍵を踏み台に、新たなより強い鍵を発現させたのだ。

 鞍馬     :「…………?!」           ←(註:変更)

 何かは解らなくとも、その意味を鞍馬は理解した。    ←(註:追加)
> 油断無く構えながら、ズボンの後ろポケットからバンダナを取り出す。あの
>人と同じ……しかし、いつも自分のそばにおいていたもの。

 鞍馬     :「お前なんかに、負けられない!」   ←(註:変更)

> 手慣れた手つきで額に巻く。巻いたと同時に、硬化するバンダナ。意志の力
>をのせられた「鍵」は、意志を挫かない限り、砕く事は出来ない。
>
> 日向     :「鍵か……やる気なんだな?小僧……」
 鞍馬     :「……(にらみつけたまま頷く)」   ←(註:変更)
> 日向     :「良いのかぁ?無益な人がたくさん犠牲になるんだぜぇ……」
 鞍馬     :「この世界には、誰もいないよ。いれば、誰も来ないわけ
        :がないもの」             ←(註:変更)
 日向     :「俺には人質がいる。それでもやるってぇのか?」
                            ↑(註:追加)
 鞍馬     :「嘘でしょ? 爆風で吹っ飛ばしちゃうようなニセモノの
        :仕掛けを、僕への脅しに使うくらいだから」(註:追加)
> 日向     :「ああ、だが、結界の外には人はたくさんいるぜぇ」
> 鞍馬     :「さっきの人が言ってた!処理してるって……」
> 日向     :「根拠は?」
 鞍馬     :「…………」(黙り込む)       ←(註:変更)
 日向     :「子供の浅はかさだねぇ……あいつの行った事が、ただの
        :はったりだとしたら?俺を倒しちまったら、爆弾は止まら
        :ないんだぜぇ!」           ←(註:変更)

> 一瞬の迷い、一気に間合いを詰め、拳を突き出す。威力よりも命中させると
>こを目的とした拳。あたれば生命力の破壊を行える。

(以下、ざっくり略)

 随分手を加えてしまいました。すみません。m(_ _)m
 以上です。よろしくお願いします。

ごんべ