[KATARIBE 13425] Re: [HA06L] チャットログ『スイカをもって無道邸に行こう !! 』

Date: Thu, 10 Jun 1999 21:43:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13425] Re: [HA06L]  チャットログ『スイカをもって無道邸に行こう !! 』
To: kataribe-ml@trpg.net

戦闘終了後……
--------------
[BallCAT] ふむ、ちょっとは進展したのかな
[Kakeru] 後退していないか?(笑)
[hari] 情報を得たと言うくらいかな
[Kakeru] 一つ賢くなった
[Kakeru] 昼間はねこみみどもは寝ている(笑)
[Ryu] やはり夜行性か(笑)

[Kakeru] つーわけで、2日目も失敗に終わった(笑)
[Shin-Knn] なかなかフラグたたないねえ(爆)
[Origin-S] 失敗?
[Kakeru] たたないねぇ(笑)<HA06
[Origin-S] ふに
[Kakeru] ぷに
[BallCAT] うーむ、かける君には荷が重すぎるのか?>煌
[Onomoto] まずは邪魔者を排除せねば(笑)
[hari] 訪れる時間が早すぎたんだな
[Kakeru] つーわけで
[Kakeru] 明日は夕飯時に尋ねよう(おい)
[BallCAT] まぁ、いいじゃないか、少しは賢くなった様だし
[Shin-Knn] それじゃあ、みんな居るじゃん(笑)>夕飯時
[Onomoto] 状況悪化するんちゃうか?(笑)>夕食時
[Kakeru] うう〜
[Ryu] 深夜……って、これじゃ夜這いだな(核爆)
[hari] ぢぢいに取り次ぎを頼むと、かたっ苦しい事になる(笑)
[Shin-Knn] げふん(笑)
[BallCAT] あははは
[Kakeru] 慎也^h^h深夜って

 かけるん   :(ごそごそ)
 こう     :「……何しに来た(どげしげしがしぼぎゃ)」

[Onomoto] 八神、りんねえ、量子がいるからなぁ(笑)>夕食
[BallCAT] つーか、猫って夜行性では?
[hari] 涼しい方が元気なんだよ
[Shin-Knn] んじゃ、慎也と琢磨呂で正しい夜這いの仕方を……(爆)
[Toyolili] 殺されるぞ(笑)
[Kakeru] ……だれに夜這いを仕掛けていたんだ?(笑)
[BallCAT] じゃあ、深夜の方が元気なんだ
[hisasi] でーとに誘え〜
[Shin-Knn] SWATスーツに身を包みだな(笑)
[hisasi] ってこないのか(^^;)
[Ryu] (^^;

 かけるん   :「デートしようよ〜」
 こう     :「嫌」

[hari] 楽しんでる時は、大概の事は気にしないから
[Shin-Knn] 明け方3時頃に急襲だ(爆)
[gallows] とりあえずは健全にグループ交際からはいるとかあ
[hari] そういうときにアプローチをかけるのが吉
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] べかりで待つか
[hari] 森で涼んでるとか
[Kakeru] すちゃっ

 前野     :「なにをやっている…」
 かける    :「しゃがみガードだけど?」

[Ryu] (笑)
[BallCAT] むー

 前野     :(ざくっ)<中段
 かける    :(バリアガード)

[Onomoto] 轟斧で粉砕(笑)>しゃがみガード
[Ryu] 光よ……とか(笑)
[hari] 後は、炎天下でお使いしてる所を助けるとか
[Kakeru] ふむふむ
[hari] 「お、良い所もあるじゃん」って思わせるのが、とりあえずの目標かな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 目指せ前野君(だから目指すなって)

[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみ
[fukanju] ねこみみ
[Kakeru] ぐーすか
[Ryu] おやすー(^^;
01:31:16 ! Kakeru (煌萌え〜)
[Shin-Knn] ああ、壊れてる(^^;