[KATARIBE 13419] Re: [HA06CL]:1999/5/24,25 (その二)

Date: Thu, 10 Jun 1999 17:43:08 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13419] Re: [HA06CL]:1999/5/24,25  (その二)
To: kataribe-ml@trpg.net

 恋愛談義関連〜。
 これも、切り出したログをいー・あーるさんに編集していただきました〜。

郁代は花澄にどう思われているか
[ER] ……あ、そだ、極隊さん
[kyokutai] あと57分……はいな
[ER] ………………すいませんでしたっ(平謝)
[kyokutai] ?
[Kakeru] ふーむ(ろぐよんだ)にゃりゅほど
[ER] #……って、そこで計らずとも(汗)
[ER] いあ、あのー(滝汗)
[hari] なにしたんだ?
[kyokutai] なんにも(爆)
[ER] 本体分身共々、全然わかんなかったから(滝汗)
[hari] 粉か
[ER] でも、花澄だと無理だよー(爆)
[kyokutai] 風に吹き飛ばされました(爆)
[ER] …………う”
[kyokutai] ま、あくまでJな場ですから(笑)
[ER] いあ、思ったんですけど、あれ、時間を逆転させる、あんど、一部を抜
き出すと、表に持って行けるかも、と(自爆)
[hari] そうですなぁ。悪くない宴会でしたから
[kyokutai] 脱走中……
[ER] #だれがやるんだ、という突っ込みはこの場合置く
[hari] がしっ
[ER] いあでも、花澄に言わせなくってよかったなあ、って台詞がありまして(汗)
[Kakeru] どんな?(にこにこ)
[kyokutai] 郁代は逃げられない
[ER] 「そういう話は、ご自分が責任取れるときに言ってくださいな(にこに
こ)」……って
[kyokutai] あう(爆)
[ER] 言わせてたら己の処理能力超えてたぞ(爆)
[hisasi] ふに(^^;)
[kyokutai] む、玉砕の上にとどめだな(爆)>ERさん(笑)
[ER] でも、花澄にしたら

 花澄     :「え?……だって、滝さんは、美々ちゃんの……」

[Kakeru] ひー
[hari] ひどいや
[ER] だもん
[hisasi] 悪気はないぞ(爆)

 前野     :「う〜む……」

[Kakeru] 鬼だ悪魔だ
[ER] だれがだー
[Kakeru] ふっ
[hisasi] 知らないからおっけーさ(笑)
[ER] って、どれがひどいの?(核爆)

 えーと………つまり、そこまで徹底的に気が付いてないから鬼?

郁代さんと美々ちゃん
[kyokutai] ちなみに郁代はあくまで美々ちゃんの保護者的立場です(笑)

 花澄     :「でも、それだけでもないでしょう?(にこにこ)」

[ER] #人のことなら良く分かる(滅)>花澄
[ER] #悪気は一つもないのー(;_;)
[kyokutai] 美々ちゃんが郁代から旅立っていくことは予測&既定の事実として
いる
[ER] うううむ(汗) …………天使往来(滅)

 郁代     :「ま、端から見てどう思うかは人の勝手(笑)でも、あの子
        :はあの子なりの人生を生きている……ただそれだけ」
 花澄     :「……それで、いいんですか……(苦笑)」

[hisasi] で、郁代さんがどー生きてだれに粉をかけるかも勝手…と(^^;)
[ER] わはははははっ
[Shin-knn] ぐは(笑)
[kyokutai] #ひどいっす>久志さん(爆)

 郁代     :「ただの止まり木であるのは承知して居るんですよ(笑)」
 花澄     :「……と、思えば…楽、ですか?(苦笑)」

[ER] ……って………………
[hisasi] ふふふ、私は悪女の瑞希(笑)

[Onomoto] ちーっす。あふぅ、レポートが
[ER] をー>両面焼きのおのもっちゃん
#昼間の一行ろぐ参照(爆)
[Kakeru] うーむ
[Onomoto] お風呂はいると痛いのさっ(笑)>両面焼き
[ER] #うーむ……>おふろはいるといたい
[Kakeru] いたそうだ

  確か、三時間かそこらテニスなさったとか……

 郁代     :「いえいえ、そうなるは既定の事実なのですよ(笑)」
 花澄     :「規定の事実にするのは……なんだか見てると、美々ちゃ
        :んじゃなくって、滝さんのような気がします」

[kyokutai] 郁代はある程度の予知夢で未来を観ることができます。で、観てし
まったとユー事にしてます(爆)
#ご都合主義(爆)

 郁代     :「ま、そうともみれますか(笑)」

きったはった
-------------

[ER] うん、確かに、滝さん相手だと、これくらいぱしぱし言いそうだなあ(滅)
>花澄
[Onomoto] んーむ、実験のレポートを書かなきゃいけないのだが、実験データ
一つ抜けてやがる(T_T
[kyokutai] で、風に飛ばされていくと……(笑)
[ER] てか……いあ、滝さんだから飛ばされるのではなく(汗)
 そも、花澄はかけられた粉を吹き飛ばすんです、見境なく(きっぱし)
[hari] 気付かずに、
[ER] …………ぐ
[kyokutai] だから郁代はもったいない、と思うわけです(笑)
[ER] ……………なんでーーー(笑)
[kyokutai] ああ、こーやって自爆してった人が大勢いるんやなーと(笑)
[ER] こらこらこら(笑)>自爆 基本として、色恋沙汰に縁のない奴ですよ→花澄
[Kakeru] 難攻不落の花澄嬢……
[kyokutai] (拍手)>かけるん
[Kakeru] わーい
[ER] ……(げし)>かけるにゃん
[Kakeru] はうぅ
[hisasi] うみ、色恋よりきったはったのほうが似合うお人と見た(^^;)>花澄さん
[ER] そですー(号泣)>久志しゃん
[hari] 姉御だからなぁ
[kyokutai] とゆーか、色恋沙汰に気づかない(自分のみ)花澄さんとゆー認
識>郁代
[kyokutai] で、もったいないひ
[ER] うん、花澄って結局、基本が「女だけど色恋沙汰の対象にならない」って
[ER] …………もたいなくなひもん(ぼそ)。
[ER] そういうのって、姉御でしょ(笑)>女だけど……
[Kakeru] もったいね〜
[ER] で、きったはったのほうが、友人だから遥かに長続きする
[kyokutai] で、郁代は誤解をしていくと……(爆)
[ER] というか……花澄で色恋沙汰って、もしやる、とすると、こいつの信念
一度へし折る必要があるもん(爆)
[BallMk-2] #よっしゃー、EPやっと流した(爆)
[kyokutai] どーゆー信念?
[Kakeru] かすみはんの信念って?
[ER] いやだから、恋愛には関わらない、って信念(爆)
[Kakeru] なんで?(ついきゅう)
[ER] それが信念だから、怖いんですって(苦笑)
[kyokutai] 関わらないって、言って渦中になってしまった人が……(爆)

 花澄     :「……心は変わりますから(にこにこ)……恋愛全般信用し
        :てません」

[Origin-S] # ML>「本体はふぇちじゃないよ」>分かり切った嘘を…… (滅)。
[Kakeru] #げしっ>原罪
[Origin-S] ごふっ
[Kakeru] 本体はふぇちじゃないよ〜

 郁代     :「心が変わるのは成長とは思いませんか?」

[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] や、いいところへ(笑)>楠(笑)
[T-Sasami] ばわー
[kusu] ふー

 花澄     :「成長ならばいいですけど……後退ならどうします」

[hari] ぐみ〜
[Origin-S] ばにゃです。(ついでに、挨拶してない人へ (苦笑)

 郁代     :「それも成長だとおもいますがね(笑)」

[Onomoto] なぜだぁぁ、何故1クロック足りねぇぇ(T_T
[kusu] やはり樹脂系接着剤の独特なかおりが、こう……
[ER] いあ、ですから、そういう信念があるわけで>花澄

恋愛ってそこまでややこしい?

 瑞希     :「自分が一番リラックスすることを第一にかんがえるのが
        :…先なんじゃないかなぁ」
 量子     :「…そんなややこしいもんだったけかなぁ…恋愛って…」

[kusu] #なんだなんだ

 瑞希     :「己がこうあるべき…というか、こうしていたいってのを
        :無理矢理捻じ曲げることって成長とは違うような気がする
        :な」

[kyokutai] で、郁代は失敗や後退はまた糧になるとゆー楽観的な側面も持って
います(笑)
[kusu] #恋愛談義の最中だったのか
[kyokutai] #ちっとね>恋愛談義(笑)
[ER] まあ、でも、正面からぶつかられたら、結構正面から斬り返しますから
>花澄

 郁代     :「こうあるべき姿ってのは自分から観てですか? 人から
        :見てですか?」

[kusu] #そか。もうすこし早くくればよかったなあ(ははは)
[kyokutai] 大丈夫、まだ間に合うので参戦してくれ(爆)>楠
[kusu] #傍観を決め込む態勢にはいっているのだが、すでに(わはは)
[kyokutai] #おひ(笑)
[kusu] #なにがなにやらわかんねーんだもんー

 花澄     :「自分から見て、と、私は思いますけど?」
 郁代     :「じゃ、自分から観るときに何を鏡にしています?」

[ER] というか……適当に流して玉砕させるほど、器用でもないというか(爆)
>花澄
[kyokutai] #まじめに応対して、死屍累々を気づかせるのか(爆)

 花澄     :「さて……結局は自己満足かもしれません(苦笑)」
 郁代     :「ま、そーいわれると……(笑)」

[kyokutai] #郁代敗退(笑)

 前野     :「恋愛はよくわからん(ぼそ)」
 瑞希     :「……自分の心さえ満足できないで、人と満足しあってくっ
        :て難しいと思うなぁ」

[ER] #あおげー(笑)>楠さん
[kusu] #吸い込めー>俺様

 郁代     :「……俺にもわからんよ(笑)」>前野っち

[ER] げし>くすのきさん
[kyokutai] #すうな〜はけ〜(笑)

 恋愛     :「だからなんでみんなそー考え込むかなぁ」

[kusu] #まあお約束のボケをかましたところで
[T-Sasami] 量子だ^^;
[hisasi] って、瑞希どっちの味方(笑)
[T-Sasami] 恋愛ってだれだ^^;
[kusu] #う、新キャラが>恋愛

 郁代     :「自分の心を満足てゆーのはちと……難しいし、無理やと
        :俺は思うけど(笑)」

[kusu] #事の発端はなんだったんだ>今の展開
[kyokutai] #恋愛の精があらわれた(笑)

 瑞希     :「自己満足なりの満足ってのも……その一つじゃないかなぁ」

[ER] #己が、謝ったのが悪かったかも(^^;)
[kusu] #恋愛は自己満足かってことかな?>話題
[kyokutai] #いや、郁代が花澄さんに粉をかけていた事に気づかなかった花
澄さんに再チャレンジとユー話(爆)

 花澄     :「まあ、どちらにしても……恋愛は苦手です(苦笑)」

 恋愛     :「そーそー、アタシは恋愛のせー(量子の声(笑))」
 慎也     :「……量ちゃん……(^^;」

 花澄     :「恋愛も……その時に見える自分も……腹を掻っ捌きたく
        :なるほど嫌いです

[Kakeru] 最近再チャレンジがはやっておるな(笑)
[BallMk-2] #かける君よりは、大丈夫ですよ(なぞ)

 前野     :「こら(苦笑)」(ぺち)
 花澄     :「……それだけ(苦笑)」
 郁代     :「花澄さんは恋愛を長い目で観てるようにみえるし……」
 量子     :「てへへー、だってみんなうだうだうだうだうだうだうだ
        :うだうだ言っててうっとーしーんだもん。
        : 答えなんかないのにさ」
 郁代     :「(笑) はいはい確かにうっとしーかな(笑)」

[ER] #うみ(なでなで)>量子ちゃん

 答えが無いからうだうだ言うのであ。

 里見     :(玉砕したら僕が救済してあげよう…)<J
 花澄     :「……ごめんなさいね(苦笑)」>量子ちゃん

[kusu] とりあえず、様子を見ることにした

 郁代     :「こーやって考えて、答えのない問題を追求するのも大人
        :の遊びなのさ(笑)」
 かける    :(げしげし)>里見<J

[kusu] 入りづらい(はははは)
[kyokutai] #あ、言ってしまった(笑)

 花澄     :「まあ……そんなものですね(苦笑)」
 郁代     :「そのけはないぞ(爆)」>里見くん(爆)
 量子     :「…子供にはわかんないってかんじー。でも…お互いで追
        :い詰めあわないでね。うっとーしーから(笑)」
 郁代     :「こーやって遊んでるのに……(笑)」
 里見     :きゅ〜
 花澄     :「……まあ、あれですね(くす)」
 郁代     :「でも、量子ちゃんが正しいのさ(笑)」
 観楠     :「うっ(汗)」<お互い追いつめあう

[kyokutai] #と、郁代と花澄さんが切った張ったしているわけだな(笑)

 花澄     :「遊びで済まなくなったら……危ないですから(苦笑)」
 郁代     :「ま、経験者もおることやし(笑)

[kyokutai] 」>観楠(笑)

 観楠     :「うっ、うっ(汗)」<遊びで済まない

[ER] #いあ、花澄の場合、別の意味だ>危ない
[ER] #文字通り、自分の信念通すために、首くらい括るぞ(爆)

 郁代     :「(とゆーことは……やっぱ、そーなった経験はあるちゅ
        :ーことか……)」>花澄さん
 花澄     :「だってねえ、自分の信念に従わない自分なんて、置いと
        :く価値ないでしょう?(にこにこ)」

[kyokutai] #あぶないなぁ(爆)>ERさん(笑)

 郁代     :「自分の信念……どっかにおっことしてきたか(笑)」

武士だねえ(爆)
--------------

[ER] #にんげんはかんがえるあしなのだ(えっへん)
   #我思う、故に我があるのだ(えっへん)
   #思わなくなった我なんぞ我じゃねへ(極論参段)
[kyokutai] #ただし、他の人がいて初めて成り立つ言葉ですよ>我思う〜
[kusu] #にんげんはかえるのあしなのだ
[hisasi] ……なんていうか、武士だね(おひ)>花澄さん(^^;)
[ER] #自分一人でも、自分の信念が曲がったら悲しいのだ(えっへん)
[kyokutai] #くひもん(爆)>かえるのあし
[ER] #それ一番の誉め言葉ですー(嬉)>久志しゃん
[hari] 喜ぶから言わんでおいたのに(笑)
[kyokutai] #郁代の場合、人が居ないと寂しいと思うことを承知しています。でも、
一人で生きていけるように努力はしているという……発展途上中(爆)
[ER] 結論……武士に恋愛はできねえ(爆)
[kyokutai] ……恋に命を懸ける武士もいますよ(笑)
[kusu] 武士は食わねど高楊枝
[ER] #花澄の場合、人が居なくて寂しいのは当たり前、っというところで……
[kyokutai] #ここがすれ違いの原点か(笑)
[ER] ううむ(笑)
[kusu] 寂しさを紛らわす方法をしってるということかな>花澄さん
[kyokutai] #なにせ郁代は物真似師だから、人が居ないと成立しないとゆー致命的な欠点がある(笑)
[kusu] いや、寂しいという感覚が郁代と違うからかもしれんなあ
[ER] いあ……紛らわすと言うより……案外生来鈍いのかも(爆)
[kyokutai] かな(笑)
[hisasi] 寂しさは耐えるものであり、負けるものではない…と(^^;)
[kusu] #打鍵しながらパーツ斬ってパテを探す
[kyokutai] あ、楠への「かな」、です

 花澄     :「寂しいのもまた一興、ですから(笑)」
 郁代     :「たしかに(笑)」

[kyokutai] #郁代の場合は寂しさは慣れるものと認識しているハズ

てなわけで葉隠れ論

[ER] でもなー、やはし、武士の恋愛の至上は忍恋だと思ったりー(笑)
[kyokutai] あ、気づかれた(笑)
[ER] 「身を焼く煙に想いを知れ」って奴ですな(笑)>忍恋
[kyokutai] 葉隠れやね
[ER] うみ(笑)>葉隠れ
[kusu] 葉隠れ! 「修業がたりーん!」
[kyokutai] なんでや(笑)>楠

 花澄     :「……って……滝さん、美々ちゃんは、忍恋の相手ですか
        :(くす)」

[ER] #一刀両断(爆)
[hari] 覚悟のススメ?
[kyokutai] #郁代:「いえ、これは朝から引き継いだ父性愛ですよ」
って言ったら身も蓋もないか(爆)
[kusu] VFのカゲが葉隠れ
[kyokutai] なんなんだ(笑)>VFのカゲ(笑)
[ER] 葉隠れの武士論、引用の形でしか知らないけど、非常に好きなのだー(^^)

 郁代     :「忍恋……ま、気づかれないうちが花ですよ(苦笑)」
        :>と花澄さんをみる

[kyokutai] #てーのはどう?

 前野     :「とても真似できんなぁ〜(^^;;」
 花澄     :「…………そう、ですね(苦笑)」

[ER] #と、返す(爆)

 郁代     :「(ほらかわされた(笑))」

[ER] #だって、気がついたらいけないじゃないかあ>郁代さん
[ER] #「気付かれないうちが花」なんだから(爆)

  ………牽強付会(ぼそ)

[kyokutai] #わたしは隆慶一郎の「しぬこととみつけたり」がすき(笑)
[kusu] 武士道は…、か?
[ER] うみ(^^)>しぬこととみつけたり
[Kakeru] 武士道はねこみみとみつけたり
[kyokutai] #かけるんは猫耳とみつけたり、だ(爆)
[Kakeru] #ううっ(TT)
[ER] ……(ぼくっ)>かけるん
[Kakeru] いてっ
[kyokutai] #猫耳道はかけるんとみつけたり、のほーがよいか(爆)

 郁代     :「ま、気づかれたら泡と消えるが運命か(笑)」
 花澄     :「消えるのはどちらでしょうかねえ(苦笑)」

[ER] でもなー、こう書いてて、郁代さんと花澄って、向き合う印象がないんだなあ

 郁代     :「(うーん、切った張っただなぁ(笑))」

[ER] どっちかってえと、屋台で、コップ酒前にして、並んで座ってる印象がある(爆)
[kyokutai] なんか、斜にかまえて話してる印象がある。確かに(笑)
[kyokutai] 屋台ですか(笑)
[ER] いあ……視線を合わせて……となると、本当にきったはっただから(爆)
[Kakeru] うーむ……「花澄呪いで男性化事件」(ぽくっ) じょせいじんにウ
ケるかも。

 ………なんか……だんせいじんにウケる気がする。反対に(まじ)

[Onomoto] 屋台………うー、ラーメン食いてぇ
[kyokutai] 郁代は極力視線を合わして話そうとします(フォーマット)

 前野     :「こちとら、人と縁を結ぶ覚悟程度しかないってのに……
        :凄いねぇ」
 郁代     :「それで充分だよ。」>前野っち

[ER] 多分、花澄が、よう視線を合わせきらんのでしょうな(苦笑)

 量子     :「……やれやれってかんじだねぇ…」

[kyokutai] #で、するっとかわされるのだろうな……視線(笑)

 慎也     :「……(^^;」
 前野     :「気晴らしに、どっか行くか(苦笑)」

[ER] #そらもう(爆)>するっとかわされる(居直り) まー、要するに平行線
ですな(苦笑)
[kyokutai] #見事に(笑)

平行線上を疾走する

[kusu] #あ、一段落ついたか、ひょっとして?
[ER] ……なんじゃそれわ>かけるん。 ……(ぽむ)……ああ、花澄を男性に
する、ってこと?>かけるしゃん
[ER] 花澄が男性化……ある意味、瑞鶴店長だぞ(爆)
[kyokutai] あう>瑞鶴てんちょ
[ER] だから苦労してるのー(大泣)>瑞鶴店長
[Kakeru] #んで店長が女性化だ(めつ)……かわらん

 店長     :「…………不気味なことをいわんでくれ(汗)」
        :>かけるしゃん

 量子     :「まぁこれはこれで興味ぶかいんだけどー…(えびせん、
        :ばりっ)」
 前野     :「おばちゃん化しないの(苦笑)」(ぺしっ)

[ER] 花澄にしてみれば、郁代さんって、ある意味有難い友人になりうるだろうし、

 郁代     :「ま、予習だと思っててくれ(笑)>量子ちゃん」
 慎也     :「う〜ん、俺にもなんかよくわからへん話だ……(苦笑)」

[kyokutai] #郁代は地獄に堕ちたらしい(爆)
[ER] 極論すれば、「一緒に酒の飲める相手だな」ってことなんだろうけど
[Shin-knn] #結構感性で動いて理由は後付タイプだから(爆)>慎也
[ER] その立場って、相手にしてみればやだろうなあ、と思うくらいの頭はある(爆)
[ER] #って、何故ーー>郁代さんが地獄におちたらしひ
[kyokutai] #うみ、その線で決着がついたらしい(笑)

 八神     :「ふわぁぁぁぁ」<あくび

[ER] …………いま、うつった(爆)>あくび
[kyokutai] 俺も(爆)
[kusu] #っしゃ、こっちも一段落だ
[ER] #?>くすのきしゃん
[kusu] #指先が茶色く染まったりしたが気にしない事にした(ははは)
[ER] ……しかしそーか、花澄を男に変化させる……………………

 量子     :「…あふ。…でもー、おもしろいけど進展するのかなー、
        :この話」
 前野     :「多分しないんじゃないか?」

[kyokutai] #進展はしないであろう。ずっとこのまんまとユー事が判明して
いる(爆)
[kusu] #で、結局なんだ。郁代は花澄さんと付き合いたいのか
[ER] #うみ>進展無し

 量子     :「…不毛だね」
 前野     :「まぁ、こう言う関係も有りなんだろ。多分」

[kyokutai] #粉をかけたがかわされたので少々ムキになっている面も否めな
い……(滅)
[ER] #それは物好(ぼくっ)>花澄と付き合いたい

 量子     :「ならうだうだう言わずに今の関係続けていくしかないん
        :じゃないのー?」
 郁代     :「ま、こーゆーのもアリってことで(笑)」
 観楠     :「そのうちななんとなくまとまってるかも知れないだろう
        :が」
 慎也     :「今ある状況で最善を尽くすと……」

[kyokutai] #ブレインストーミングを楽しんでいるとゆーイヤな状況か(爆)

 郁代     :「何にもならないのさ(笑)」>慎也君

[ER] #花澄:「へし折れたら、そのまま捨てられそうな気もするなあ(苦笑)」
[ER] #ってのは、Jだけど
[kyokutai] #ううむひどい(笑)

 慎也     :「……(苦笑)」
 郁代     :「でも、足掻いてみたくなるじゃない。やっぱ(笑)」
 慎也     :「まあ、その気持ちはわからへんことないですが(^^;」
 郁代     :「ま、まだ若いってことかな(苦笑)俺も」

[kyokutai] #と、カッコを付けてみよう(笑)

 慎也     :「今ここでなんかすれば状況が変わるかもって言う……奴
        :ですね……(^^;」
 郁代     :「という幻想を抱いているのさ(笑)」
 郁代     :「何にも変わらないのは承知の上やけどね(笑)」
 慎也     :「まあそうやってる自分の状況を楽しめるんなら、いいん
        :じゃないですか?それでも(笑)」

[kyokutai] #って、8日になってる(汗)
[ER] だああ(汗)
[hisasi] ふにゃ
[hisasi] いーしゃんだいじょーぶ?(^^;)

 郁代     :「(小声)これはこれで地獄だがな(苦笑)」

[kyokutai] #だいじょうぶ?
[ER] だ、だいじょうぶですけどー

 慎也     :「……まあ、それもまた楽しって奴ですか?(苦笑)

[hari] どもってるやん(^^;;

永遠のすれ違い
--------------
[hisasi] ……途中離れたけど、見てて…女性陣って結構恋愛に対してさめた目
をしてるなーと思った(^^;)
[kyokutai] そのとおり(笑)

 前野     :「う〜〜む、そんなに良く考えるなぁ…」

[ER] #地獄っすか(滝汗)

 郁代     :「考える「暇」はあるからな(笑)」

[kusu] 男の目からみたのと、女の目からみたのでは捉えかたがちがうってこ
とかなあ>ひささん
[kyokutai] #地獄だろうと推測……(滅)
[Shin-knn] #きゃぁああああ(w
[hisasi] そうだろうね(^^;)>男の見方と女の見方

 花澄     :「…………」
 量子     :「まったくってかんじだねぇ…(ばりっ)」

[kyokutai] 永遠のすれ違いだな(笑)男と女の捉え方
[hisasi] だから、本当にきったはったになっちゃうんだと思うよ〜(笑)
[ER] うみ(こっくし) ひっじょうに身も蓋もないとこまで言えば、
[kyokutai] うむ(こっくし)
[kusu] それだからこそまとまることができる、という考え方も
[kyokutai] どきどき>身も蓋もない……
[ER] 「あっさり人に惚れられる花澄って、そも花澄でもないし、人に惚れら
れるような奴でもない」
[kyokutai] あう(爆)
[ER] ……って、花自身が知ってる可能性大有り(爆)
[Onomoto] だからおもしれーんだろうなぁ、人生って(笑)>永遠のすれ違い
[kusu] それって、一目惚れできねーじゃん(笑)
[kyokutai] 強制力付きか(爆)
[ER] 一目惚れ……って、友人ならあるけど
[kyokutai] ……女性か……(滅)
[ER] てか……「こいついい奴だなあっ」ってのを、己的には「惚れる」と称
するけど
[ER] いあ、男性でも女性でも
[kyokutai] 武士だ(笑)
[ER] 武士だ(笑)
[kyokutai] 漢的に惚れるのだな(爆)
[ER] うみ(こっくし)
[hisasi] というか…「む、こやつ只者ではないぞ!」ていうほうが近いやも(笑)
[kusu] その惚れるはいわゆる「男心に男が惚れて」てやつで
[kyokutai] 了解(爆)
[kyokutai] そのとおり>楠
[ER] だから、ある意味では、花澄が、郁代さんに「惚れる」というのはあり
うるけど、「漢的に惚れる」なんだよなあ
[kyokutai] 花澄さんは漢的にしか惚れることがない、ということか
[ER] そです(笑)

 前野     :「難儀なもんだ」

[kusu] だから、逆手にとると
[kyokutai] ああ、いい奴で終わってしまう(爆)
[ER] ふみゃ?>逆手
[kusu] 花澄さんに恋心抱かせられたら、それは「すごいヤツ」の証明だ
[ER] でもねえ、多分、花澄がとことん落ちこんで、くしゃんとなったら
 多分郁代さん、「それは花澄じゃない」って励ますだろうなあ(爆)
[kyokutai] 励まさなあかんのか、やっぱ(笑)
[ER] まあ、それは郁代さん次第ですが(笑)
[kyokutai] チャーンスとか思ったらあかんのやね(爆)
[hari] みんな、おんなじように思うと思うよ(笑)>くしゃんと落ち込んでたら
云々
[kusu] だっていいやつだもん>みんな
[ER] ちゃんす、と取られるなら、それは花澄の情けなさですな(断言)
[hari] 台詞出掛かったし(笑)
[kyokutai] うみ、そう言う風になるのだな>断言
[ER] それを誘発する要因は、花澄にあり、ですから(笑)>断言
[kyokutai] 厳しい……(笑)
[ER] そらあ、自分の好き勝手で一人を選んだんですから、自分でつらぬかな
あ(爆)
[hari] 確かに、「ちゃ〜んす」とか思わせるくらいへにゃへにゃになってる花
澄さんなんか、花澄さんじゃねー(爆)
[kyokutai] 確かに(爆)
[ER] でしょー(笑)
[ER] …………ってあう、こんな時間だ(汗)
[kyokutai] #やばそげ……
[hari] そう言って、脅す(?)だろう、たぶん(笑)
[ER] どうも、お付き合いありがとうございましたー(ぺこ)
[kyokutai] おつかれさまでした〜

戦いすんで
-----------

[kyokutai] #郁代の子守>ごくろーさま(爆)
[hisasi] ふみ、最近IRCのログが雪達磨式にふえてないかなー(^^;)
[kyokutai] なんか、この間の飲み会EPは1200行だとゆー話が……
[hisasi] すごいぞ(笑)
[kyokutai] 桁が間違ったか(爆)
[hari] いや描写を挟んで整形したら倍近くにはなるはず
[kyokutai] ……倍か……
[Ryu] ぐは(笑)
[hisasi] おもいっきりJだからねぇ(^^;)>飲み会EP
[hari] あながちJでもない所が多いのが、ミソ(笑)
[kyokutai] そういや、ログをとってるけど82KBもあったっけ(汗) 24時から
私が落ちるまで……

[kusu] さて、次のお題はなんだ
[kyokutai] また飲むのか(爆)>次のお題
[kusu] それは勘弁してくれ
[kyokutai] わしも(爆)
[hari] そうだねぇ