[KATARIBE 13417] Re: [HA06][EP] 『明けない夜

Date: Thu, 10 Jun 1999 17:09:48 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 13417] Re: [HA06][EP]  『明けない夜
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 不観樹さんこんにちは。

不観樹露生 <fukanju@trpg.net> さんは書きました:
>ども、不観樹露生@あー、夜が明けない(滅) です。はい。

 あうあうあう、明けないのは俺のせいです、ごめんなさい。

> えと、ちと、修正というか………(汗)
> 一行の方にも書いたのですが。

 あ、みました。一応、訂正版というのを流したので、そちらで確認して
いただきたいです。

> 前日に、グリーングラスに召集されていっていますので、
>この時刻、美樹は人員不足の医療班の方に貼り付いております(汗)
> 重態の直紀さんをほっぱらかしにしてベーカリーにやって来ると
>いうわけにはいかないので、おおむね、美樹、麻樹、ユラによる三交代制
>(麻樹が本業の病院勤務にも時間をとられている以上、実質二交代制)
>の看護体制がすでにグリーングラスには敷かれているものと考えた方が
>良いと思うです(汗)>日曜以降

 ふむふむ。了解しました。
 うまく書けないけれど、ERみたいな緊迫した医療室ドラマが展開してるの
かもしれませんね。

> というわけで、申し訳ないですが、この章は、美樹の
>登場シーンをカットして、整合性をとれるように書き直して頂けると
>ありがたいです(滝汗)>D16さん

 はい、確認よろしくです。

>#ぐむぅ、誰が、どの時間帯にどこにいるかって……
>#常に整理し続けないと、すぐに訳が分からなくなるんですよね(汗)

 いまのところ、3/29夕方は医療班三名はグリーングラス
 一、キノエキノトは吹利郊外
 前野君は無道邸で日常の事をしつつ、出動体制は整えている
 紘一郎君とすーは情報収集でいいのかな?

柳田真坂樹(Masaki Yanagida)
東京大学農学部森林利水及び砂防研究室
修士一年
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp